私の予想では、中2とかが表紙しそう! マホちゃん、カナミちゃん辺りかな? でも、中3、高1で混ざって表紙もあり得そうかな! しおりなとか、さらんなとか!
ひびさらとか、あすみあとかかな? 私的にはひびしおがいいな!!