メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [遙ちゃんってさ、普通に可愛いと思うんだけど…なんでアンチ多いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



遙ちゃんってさ、普通に可愛いと思うんだけど…なんでアンチ多いの?

リプレイグラフNo.613722
開始 2018/07/19 19:15
終了 2018/10/19 19:15
確定
1位.

はい そう思う

17票
2位.

いいえ そう思わない

5票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


目ぇ小さすぎ
好みじゃない
👍 [No3] 2018/07/19 20:55info

匿名


匿名

笑顔がブスだから。
パーツは可愛いと思うけどね。
👍 [No2] 2018/07/19 19:28info

私は好きだけど、顔が好き嫌いはっきりわかれる顔だからだ
と思います。
👍 [No1] 2018/07/19 19:18info

匿名
1