| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [東方オタクをキモいと思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No3] 2018/07/20 16:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | oh…偏見がすごいなぁ ヲタクの人はだいたいみんな優しいから好き♪ 陰キャとか陽キャとか区別する人は嫌い そーゆう人はだいたい人の悪口言ってるもん! ヲタクだから死ね?意味わかんないよ 私からしたらそーゆうことを言う人に死んでほしいよ (ごめんなさい) 👍 [No2] 2018/07/20 12:03 ![]() |
👍 [No1] 2018/07/20 07:14 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |