メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [東方オタクをキモいと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



東方オタクをキモいと思う?

リプレイグラフNo.613724
開始 2018/07/19 19:48
終了 2018/10/19 19:48
確定
1位.

はい そう思う

10票
2位.

いいえ そう思わない

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私友達にいるよー東方オタク
いじるの楽しいからよくいじるけどw
👍 [No3] 2018/07/20 16:10info

匿名


匿名

oh…偏見がすごいなぁ
ヲタクの人はだいたいみんな優しいから好き♪
陰キャとか陽キャとか区別する人は嫌い
そーゆう人はだいたい人の悪口言ってるもん!

ヲタクだから死ね?意味わかんないよ
私からしたらそーゆうことを言う人に死んでほしいよ
(ごめんなさい)
👍 [No2] 2018/07/20 12:03info

オタクとか陰キャだし、真面目に気持ち悪い。
死ねば
👍 [No1] 2018/07/20 07:14info

匿名
1