なんか最近オーデニコモの顔が似てきた気がする。
この真ん中の子なんかきもい 目も大きすぎるし、顔バランスがおかしい きもすぎてまのかみたい
1 それな!えりながハワイの意味も分からん
エリナ推すとかマジどうかしてる!