4 生徒会長だし明日香は絶対いると思うよ 乃乃じゃなくて 響が良かったー ニコラ解放日も高1にとってあと少しだし 全員高1モが良かったけど そういうわけにはいかないかぁー
乃乃ちゃん可愛かったー!! 沙良ちゃんも来て欲しかったな
さらがよかった!