No.2さん 私、前まで二人ともあまり好きではなかったのですが、最近 推され始めて、良さとか、かわいさがわかってきました!
No.1さん はい!びーきー推しですー??
まほちゃんもとから好き!さきちゃんも!
テー作さん、もしかして響ちゃん推しですか?