わたじゅんが1番好き! 卒メンモだったら金子隼也くん! ※漢字とか間違ってたら言ってください
メンモ全体なら、かいとくん、ゆいとくん、ゆうがく ん、おおぞらくんかな~
新メンモで唯一カッコイイの大空くんぐらい。
それわかるかも。イマイチだよね。。。