杏奈ちゃんはピンクラテがすごい似合うと思う。
さきの事務所のホームページみたらわかるけど、 今流行りの人ばっかりだから事務所強いと思う
うーん、やっぱり生徒会長はあんなちゃん だとおもうんだよね、 あと、成美ちゃんはラテよりラブトキの方 が合う気が、 さきちゃんに頑張ってほしいな、