wingの自己主張とテンションが嫌。 特にシオリ。 あんな音量いらない サラ悪く言わないで
wingが性格悪いっていうよりサラちゃんが無愛想なだけだ と… しかも撮影中くらいもう少し明るい表情してよって思った