メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモ友情物語を書こうと思ってます!主人公誰がいいですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモ友情物語を書こうと思ってます!主人公誰がいいですか?

リプレイグラフNo.617265
開始 2018/08/08 19:30
終了 2018/11/08 19:30
確定
1位.

リン(高田凛)

14票
2位.

シオリ(秋田汐梨)

11票
2位.

マホ(若林真帆)

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あいりんご

汐梨

私が美愛にキツいこと言っちゃったからかなぁ
👍 [No20] 2018/08/09 11:57info

すずしおLINE

siori
ヤッホー!                           suzuna
                                   何?
siori
今日ウチらを除く高一モで出かけるらしいの。
涼凪誘われた?                        suzuna
                          誘われたけど、用事
                          があったから行けな
                          いんだ。
siori
そうなんだ。
私なんかハブられてる気がするの。         suzuna  
                           気のせいじゃない?
                           大丈夫だよ。
👍 [No19] 2018/08/09 11:56info

あいりんご


あいりんご

みあしおLINE

siori
ヤッホー!
美愛ー!!                              mia
                            なに?どした?  
siori
今何してる?                            mia
          明日香と響と沙良とひかるんとお出かけ♪
siori
えっ!いいな♪                          
わたしも行きたかった!                    mia
                 だからLINE出来なーい!
                 また今度ねー!
【汐梨】
私と涼凪以外のみんなで行ってるじゃん。もしかして私
ハブられてる?涼凪にLINEしてみよー

【美愛】
汐梨、一昨日はあんなにひどい事言ってたのに何なの!
👍 [No18] 2018/08/09 11:49info

汐梨の休日

【汐梨】
あぁ。暇だなぁ。いつもなら美愛と遊ぶのに。。
そうだ!美愛にLINEしてみよー!
👍 [No17] 2018/08/09 11:42info

あいりんご


あいりんご

イオン

ーイオンー
響「着いたー!!」
沙良「どこ行く?」
ひかる「まずはWEGOじゃない?」
明日香「いいよー!!行こー!」
ーWEGOにてー
明日香「この服可愛い!みんなでオソロで買おー!」
沙良「私はこっちの服がいいな♪」
明日香「いいよん♪」

購入

ーSPINNSにてー
明日香「美愛!ちょっときて!」
美愛「うん!」
明日香「あのさ、私と涼凪で汐梨いじめようとしてるん
だけど美愛も協力してくれない?」
美愛「えっ。」
明日香「汐梨ってムカつかない?今月号撮影少なくてい
い気味!だから、いじめない?」
美愛「考えとく。」

どうしよう。汐梨ウザいしいじめちゃおうかな
👍 [No16] 2018/08/09 11:10info

美愛の休日

【美愛】
今日は沙良と響と明日香とお出かけ!涼凪とも行きたか
ったけど予定が合わなかったんだ。あと、汐梨とも行き
たかった。。

美愛「おはよー!」
響「おはー!」
ひかる「おはー!」
沙良「明日香、5分くらい遅れるってー」
美愛「了解!」
響「涼凪ととも行きたかったね!」
沙良「汐梨は?」
響「そうだ!ねぇねぇ美愛!」
美愛「。。。」
響「美愛!」
美愛「なーに?」
響「なんか、明日香と涼凪が汐梨の事嫌ってていじめよ
うとしてるの。」
さらひか「そうそう。」
美愛「えっ!ウソ!Wingで仲良かったじゃん。」
ひかる「でも、汐梨の事だけ嫌ってるの。」
美愛「そうなんだ。」
沙良「私達は汐梨を守るよ。美愛ももちろん守るよね。」
美愛「うん。。」
明日香「おはよー!何の話してたのー?」
響「いろんな話ー!イオン行こ!近いし」
みんな「うん!」
👍 [No15] 2018/08/09 10:59info

あいりんご


あいりんご

汐梨の撮影

【汐梨】
あぁ。ホントに撮影少ないよー(泣)

カメラマン「汐梨ー!撮るよー!」
汐梨「はーい!」

ー1時間後ー
もう撮影終わっちゃった。。
あっ!美愛だ!響と沙良と明日香と楽しそうに撮影して
るー!いいなー!
そうだ!スタッフさんになんでこんなに撮影が少ないか
相談してみよー

汐梨「編集長さん!ちょっといいですか?」
編集長「ちょっとだけね!」
汐梨「なんで、私こんなに撮影少ないんですか?」
編集長「うーん。それは後で分かるわよ。」
汐梨「お願いです!教えてください!」
編集長「今それを聞いていいの?」
汐梨「はい!」
編集長「ホントにいいの?あっ!でももう行かないとま
た今度にしてくれない?」
汐梨「はい。分かりました。」

【汐梨】
あぁ。聞けなかった。
まだみんな撮影してて楽しそうだなぁ。ひかるも前は撮
影少なかったけど、今は私より売れてて。。努力してか
らか。私だって頑張ってるのに。
👍 [No14] 2018/08/09 10:43info

美愛の撮影

【美愛】
あっ!今日は撮影だ!ヤッター!!でも、汐梨いないの
か。。
カメラマン「美愛ー!撮るよー!」
美愛「はーい!」
カシャッカシャ

ー5時間後ー
美愛「あー今日撮影楽しかったー!」
響「いっしょに撮影できて良かったね!」
明日香「そういえば、汐梨いないね。」
沙良「言われてみればそうだね。。」
涼凪「うんうん」
ひかる「美愛なんか知らない?」
美愛「???」
ひかる「汐梨が体調悪いとか。。」
美愛「何も知らないよ。」
明日香「美愛でも知らないんだったら分からないね。」
響「うん」
美愛「私もう帰るねー!ごめんねー!」
響「了解!」
みんな「ばいばーい!」

【美愛】
あぁ。嘘ついちゃった。ホントは知ってるのに。。
👍 [No13] 2018/08/09 10:29info

あいりんご


MOMO

気になるな
👍 [No12] 2018/08/08 22:06info

2人はどうなるのかな、、
👍 [No11] 2018/08/08 22:06info

MOMO


あいりんご

汐梨と美愛のギクシャク

汐梨
あぁ。美愛にキツく当たっちゃった。謝りたいけど謝り
にくい。。
美愛
汐梨ひどい!!なんで!?汐梨も人気じゃん!私だって
同じ気持ち
👍 [No10] 2018/08/08 20:45info

あいぴょんLJSずーなーloveちゃん
ありがとう(≧ω≦)
👍 [No9] 2018/08/08 20:43info

あいりんご


あいりんご

みあしおLINE

mia
ねぇねぇ!
今月号みあしお撮影できなかったね。    siori
                           そうだね泣
mia
汐梨は忙しいもんね
また来月したいね!        siori
                 うん。てか私忙
                 しいどころか撮 
                 影すらなかった
                  
                              
mia
えっ!ごめん。       siori 
              どうせ美愛はた
              くさん撮影あっ 
              たんでしょ!
mia
ごめん。      siori
              ウザっ。
mia
ひどくない!
もう寝るね。                   
👍 [No8] 2018/08/08 20:42info

頑張ってください!!
あいりんごって、私と名前似てますね!
なんか嬉しい♪♪
👍 [No7] 2018/08/08 20:35info

あいぴょんLJSずーなーlove


あいりんご

汐梨の気持ち。。。

?汐梨?
あれ?今月号あんまり撮影ないなぁ。なんでだろう。頑
張ってるのに、、、美愛はどのくらい撮影あるんだろ
う。最近めっちゃ美愛の事気になる。。

?美愛?
ヤッター!!今月号はたくさん撮影がある!今まで頑張
ってきたからかなぁ?努力は報われるってホントだね!
そういえば、汐梨との撮影あんまりないなぁ。やっぱり
汐梨は人気だし、他の撮影でいっぱいで忙しいのかな
ぁ。一緒に撮影したかったなぁ。。
👍 [No6] 2018/08/08 20:31info

美愛と汐梨

美愛は私の大親友!美愛と私はみんなからみあしおって
愛称で呼ばれてるよ!2人で韓国ロケ行きたいし、2人で
たくさん表紙飾ったり、みあしおの企画もしてみあしお
の魅力をたくさん知ってほしいって思ってる。でも、な
んか最近美愛の方が人気がある気がする。。先にピン表
紙飾ったり、たくさん誌面に出たり、、親友としては嬉
しいけど、ニコモとしては負けてられない!
👍 [No5] 2018/08/08 20:14info

あいりんご


あいりんご

ありがとう(≧ω≦)
じゃあ、作りますね。
美愛ちゃんと汐梨ちゃんの友情物語を書きます!時間か
かると思うけど頑張ります!初めて書くので超絶下手く
そだと思うけど暖かい目で見守ってくれると嬉しいです
👍 [No4] 2018/08/08 20:07info

あいりんご
楽しみにしているよー^_^
👍 [No3] 2018/08/08 20:03info

MOMO


あいりんご

momoさん
ありがとう(≧ω≦)
👍 [No2] 2018/08/08 20:01info

頑張って!
👍 [No1] 2018/08/08 19:34info

MOMO
1