| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [キャスフィに居る音々です。キャスフィのニコラ掲示板に居る人、来てください。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
そうなんだ。 私は、ねねちゃんの気持ち分からないこともないよ。 人気なゆれなが嫌じゃなくて、憧れ、又は、嫉妬していたん じゃない? でも、ニコランなんだけど、自分でやったって言えてすごい よ。 いつまでも、反省するより、人気になる為にはどうしたらい いか考えてプラスにしていってほしい。 👍 [No3] 2018/08/12 16:37 ![]() | ![]() りんか |
![]() 匿名 | もともとニコプチのほうのキャスフィに居た者です。 ニコラのほうも何度か伺いましたが。 そういうことは、直接伝えたほうがいいですよ?? ひとに伝えてもらうよりも、自分でしっかり謝ったほうが ゆれなさんも納得してくれると思います。 嫌われるのがいやなのですよね? 👍 [No2] 2018/08/12 15:59 ![]() |
👍 [No1] 2018/08/12 15:53 ![]() | ![]() 音々 |
| 1 |