そうだったんですね!わかりました! ありがとうございます。
1さんの言う通りだと思う!! すっごい愛が伝わる言葉になるよね…!
それぞれのメッセージのかたまり?の 頭文字を1つずつとって、並べるんだと思うよ! 説明下手でごめんね…。