メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私は本当に美愛ちゃんのアンチはしてません!みんな知ってるはずです!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



美凜です!私は本当にこんなことはしてません!私は美愛ちゃんのファンだから!関係ないランごめんなさい。誤解を解きたいので。カレン、文が似ててごめんね!

私は本当に美愛ちゃんのアンチはしてません!みんな知ってるはずです!

リプレイグラフNo.618150
開始 2018/08/14 08:23
終了 2019/08/14 08:23
確定
1位.

どうせやってんだろグズ。みあ様傷つけんな

8票
2位.

いいよー!ミアちゃん好きだもんね

7票
3位.

そうなんだね。私は一度信じてみるよ

3票
3位.

美凜がこんなこと言うはずないもんね!私は信じてるよ!

3票
5位.

いいえ そう思わない

0票
5位.

その他(BBS)

0票
5位.

はいそう思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ミアちゃんファンなのに
アンチするって
矛盾してるきがする
これは加工じゃない?
人気と言われている美凜を貶めたくて
ミアちゃん好きを知らないまま作ったんじゃない?
👍 [No27] 2018/08/15 09:33info



匿名

25 それ違うらしい。だいぶ前にこのランでそういった人がい
てばーかとか言われててかわいそうだった。もし、言われて
も気にしないようにね。
👍 [No26] 2018/08/14 20:04info

予想だけどいい??
アンチした方は凜の字が禾なの
でも本当の方は凛の字が示
私は本物の方と関わったことがない
から分からないけどそうだと思う。
👍 [No25] 2018/08/14 17:55info

匿名


ゆい

23なりやめて。私は、謝ってるのに10みたいなこといわれてかわい
そうって思ってる。
👍 [No24] 2018/08/14 10:23info

普通かな
👍 [No23] 2018/08/14 10:17info

ゆい


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク悠里

美凜さんのこと
👍 [No22] 2018/08/14 09:59info

ゆいさんはどう思ってるの?
👍 [No21] 2018/08/14 09:59info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク悠里


ゆい

10マジ意味不明。勝手なこといわないで。
👍 [No20] 2018/08/14 09:58info

16・18
それな!
美凜さんが必死で弁解してるのに何様の態度?
👍 [No19] 2018/08/14 09:55info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク悠里


匿名

No.16
それな。
カッコよく決めてる感じするけど言ってることが意味不明。
👍 [No18] 2018/08/14 09:53info

だから美凜が可哀想でしょ?
👍 [No17] 2018/08/14 09:51info

匿名


あんころもち

10の言ってることよくわからない
👍 [No16] 2018/08/14 09:48info

14全く同じ
美凜が本気で言ってるんだから別にいいじゃん
👍 [No15] 2018/08/14 09:44info

匿名


匿名

誤解を解こうとしただけで何で被害者ぶるってことになる
の?それに多分本当に被害者なんだから良いじゃん。
まぁ、なりすましに変わって謝るって言うのは言い過ぎとい
うか良い子ぶってる感じはしたけど。
👍 [No14] 2018/08/14 09:43info

12詳しくありがとうございます
みんなに誤解を招きたくないからこのラン作ったんだろう
に…
なんか可哀想になって来たww
👍 [No13] 2018/08/14 09:29info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク吸血鬼


匿名

11 リアルに被害者だけど、こういうラン作って過剰に被害者
ぶるってことじゃない?
👍 [No12] 2018/08/14 09:24info

10被害者ぶるってww
もしやってなかったら責任どうやってとるんだよww
👍 [No11] 2018/08/14 09:23info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク吸血鬼


匿名

1
なりすましに代わりに謝るって何?
過って住むことだと思ってるんだ。
ってか、なりすましだけが悪いの?
貴方は何も悪いことしてないんだ。
なりすましの代わりに謝るってそういうことだよね。
よくそういうこと言えるよね。
自分は悪いことしてないって思ってたって他人からすれば
嫌なこともあるのに。
全部なりますしのせいにして、自分は被害者ぶる。
自分が正義だと思って、自分の正義が平和だと思ってそ
う。
👍 [No10] 2018/08/14 09:19info

美凛さんと話したことあるけど
全然こんな人じゃなかった。
これ絶対加工
👍 [No9] 2018/08/14 09:17info

あんころもち


匿名

6 でも、ないとは思うけど本物の可能性もあるよ。
👍 [No8] 2018/08/14 09:09info

4  言い方きつくない?ストレス発散に使ったの?3が多分って
言ってるじゃん。しかも、美凜の漢字を知らない可能性もあ
るのに、よく見てないだけって決めつけるって、バカはそっ
ちじゃないの?
👍 [No7] 2018/08/14 09:08info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークくるる

加工でしょ?
美凜さんが可哀想
👍 [No6] 2018/08/14 09:07info

4 あ、調べたらそうでした。すいませんでした。じゃあ、加
工か本物かですね。
👍 [No5] 2018/08/14 08:57info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク天ノ


匿名

え?でも漢字同じだよ?よーくみてからいおうな?バーヵ
👍 [No4] 2018/08/14 08:54info

多分だけど、仕組みわかった。美凛さんがこっちの漢字であ
ってるかわからないけど、凜って漢字、パッと見じゃわから
ないぐらい似てるのがふたつあるからその違うほうを使って
オリハン登録してなりしたんだと思う。
👍 [No3] 2018/08/14 08:53info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク天ノ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークくくる

へえーー
みあ本当に好きなの?
あれ見る以上アンチとしか思えないけど
ま、本当にやってないなら許すよ
👍 [No2] 2018/08/14 08:34info

本当にやっていません。
ミアちゃんのことは大好きです!
だから、これはなりすましです!
迷惑をかけたなら、なりすましに変わって謝ります。
ごめんなさい。
けれど、本当にやってないので、中傷的なことは
慎むようにしてください。
👍 [No1] 2018/08/14 08:28info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークじゅみみん100%
1