メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [相談に乗って欲しいことがあります!恋愛系です!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



相談に乗って欲しいことがあります!恋愛系です!

リプレイグラフNo.618439
開始 2018/08/16 11:37
終了 2018/11/16 11:37
確定
1位.

はい そう思う

6票
2位.

いいえ そう思わない

0票
2位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


相手のことを思って涙が出てきたら恋、出なかったら興味な
んだって。加藤ミリヤさんが言ってた。

もしその男の子ともう一生喋れない。あんなによくしてくれ
たのに。あんなこと言ってくれて嬉しかったなー。あのとき
は幸せだったんだな私。戻りたいけど戻れない、あのときあ
れを言っとけばよかった。やっぱあの子しかいないな。取ら
れたくない失いたくない。他の女の子と手繋いで歩いてるの
見たくない。


って泣いたら恋なんじゃない?頑張って!
👍 [No11] 2018/08/17 17:54info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪花鈴♪

Y君がテー作さんの事がいい?
って言ったのは、テー作さんの事が、
好きって事だと思うので、
自信をもってみてください!
好きじゃなきゃそんな事言わないし、
いつも一緒の席なら可能性は高いと思います!
だから、クラス離れてしまったから、話せない
じゃなくて、自信を持って、
話しかけて見てください!
なかなかこんな事難しいとは思いますが、
男子って単純なので!(笑)
大丈夫だと思います!
そこで嫌な態度とられても、
そこで人生終わったりなんてしませんから!
これから大人になって行くうちに、
素敵な人はいくらでもいるはずです!
Y君がダメなら次はT君だ!と自信を
持ってください!!

上から&幼稚な考えですみません!
でも、お役にたてれば嬉しいです*\(^o^)/*


👍 [No10] 2018/08/17 17:30info

でも、2人とも好きなら好き!でいいんじゃないかな?
私もそうしてる
👍 [No9] 2018/08/17 16:52info

匿名


匿名

私も同じだよ!
iくんって子と5年の時同じクラスになって、 好きで、毎日喋
ってて、いじられたりしてて、めっちゃ幸せだったのに、最
近全然話さなくなっちゃって
いじられるようになったからだと思う
お互いシャイだからね
でも最近Mくんのことも気になり始めて
でもiくんとたまに喋ったらすごいテンション上がる!笑
👍 [No8] 2018/08/17 16:51info

すると、Y君は口を手の甲で隠すようにして○○(私の名前)
と答えたんです。私はビックリしてそのあとの会話は続きま
せんでした。そのことを話す機会はなく、四月になりクラス
替えの時期になりました。クラスは別々になり一度も話さな
くなりました。去年は同じクラスで毎日話すのが当たり前だ
ったけど、一度も話さなくなって、Y君と話したいなぁと思う
ようになってきました。夢にも出てきます。でも、K君と時々
喋るとすごく嬉しい気持ちになります。私はY君とK君どっち
のことが好きなんでしょうか?最近本当に分からなくなって
きて困っています...
相談お願いします。
👍 [No7] 2018/08/16 13:13info

テー作


テー作

中2です。
同じ習い事で小5の時から好きだった人がいるんですけど、K
君とします。最近あまり話せてなくて本当に好きなのかな?
って思ってきたりしています。そんなこともあって、去年同
じクラスだったY君の事が少し気になっています。Y君の事は
最初は何にも思ってなかったんです。でも、席替えをすると
大体隣の席になるんです。席替えは班だけ決めて、班の中で
男女隣だったら誰とでも隣の席にしてもいいんです。する
と、いっつも隣の席がY君になるんです。Y君と隣の席の時に
授業中手紙で好きな人いる?って聞いてきたんです。その時
はY君の事はなんとも思ってなかったので、いるよ。同じ習い
事の人。って答えました。Y君は好きな人いるの?って聞いた
ら、分からない。気になってる人はいるけど好きかは分から
ない。って言われました。そこで私は、このクラスの女子だ
ったら誰が一番いい?
👍 [No6] 2018/08/16 13:07info

相談のるよー!
👍 [No5] 2018/08/16 12:37info

結衣


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪花鈴♪

まだ小学生の私でよかったら
相談に乗りたいです!
お役に立てないかもしれませんが、
解決できるように頑張りたいと思います!
👍 [No4] 2018/08/16 12:28info

どうかしましたか?
?私なんかでよかったら乗ります!
👍 [No3] 2018/08/16 12:08info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえみり*°・☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#カレン*°・☆

聞きたいです!十分後ぐらいにまた来ます!
👍 [No2] 2018/08/16 12:05info

どうしたんですか?
👍 [No1] 2018/08/16 12:05info

くるみ
1