| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [相談に乗って欲しいことがあります!恋愛系です!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
相手のことを思って涙が出てきたら恋、出なかったら興味な んだって。加藤ミリヤさんが言ってた。 もしその男の子ともう一生喋れない。あんなによくしてくれ たのに。あんなこと言ってくれて嬉しかったなー。あのとき は幸せだったんだな私。戻りたいけど戻れない、あのときあ れを言っとけばよかった。やっぱあの子しかいないな。取ら れたくない失いたくない。他の女の子と手繋いで歩いてるの 見たくない。 って泣いたら恋なんじゃない?頑張って! 👍 [No11] 2018/08/17 17:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ♪花鈴♪ | Y君がテー作さんの事がいい? って言ったのは、テー作さんの事が、 好きって事だと思うので、 自信をもってみてください! 好きじゃなきゃそんな事言わないし、 いつも一緒の席なら可能性は高いと思います! だから、クラス離れてしまったから、話せない じゃなくて、自信を持って、 話しかけて見てください! なかなかこんな事難しいとは思いますが、 男子って単純なので!(笑) 大丈夫だと思います! そこで嫌な態度とられても、 そこで人生終わったりなんてしませんから! これから大人になって行くうちに、 素敵な人はいくらでもいるはずです! Y君がダメなら次はT君だ!と自信を 持ってください!! 上から&幼稚な考えですみません! でも、お役にたてれば嬉しいです*\(^o^)/* 👍 [No10] 2018/08/17 17:30 ![]() |
👍 [No9] 2018/08/17 16:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 私も同じだよ! iくんって子と5年の時同じクラスになって、 好きで、毎日喋 ってて、いじられたりしてて、めっちゃ幸せだったのに、最 近全然話さなくなっちゃって いじられるようになったからだと思う お互いシャイだからね でも最近Mくんのことも気になり始めて でもiくんとたまに喋ったらすごいテンション上がる!笑 👍 [No8] 2018/08/17 16:51 ![]() |
すると、Y君は口を手の甲で隠すようにして○○(私の名前) と答えたんです。私はビックリしてそのあとの会話は続きま せんでした。そのことを話す機会はなく、四月になりクラス 替えの時期になりました。クラスは別々になり一度も話さな くなりました。去年は同じクラスで毎日話すのが当たり前だ ったけど、一度も話さなくなって、Y君と話したいなぁと思う ようになってきました。夢にも出てきます。でも、K君と時々 喋るとすごく嬉しい気持ちになります。私はY君とK君どっち のことが好きなんでしょうか?最近本当に分からなくなって きて困っています... 相談お願いします。 👍 [No7] 2018/08/16 13:13 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | 中2です。 同じ習い事で小5の時から好きだった人がいるんですけど、K 君とします。最近あまり話せてなくて本当に好きなのかな? って思ってきたりしています。そんなこともあって、去年同 じクラスだったY君の事が少し気になっています。Y君の事は 最初は何にも思ってなかったんです。でも、席替えをすると 大体隣の席になるんです。席替えは班だけ決めて、班の中で 男女隣だったら誰とでも隣の席にしてもいいんです。する と、いっつも隣の席がY君になるんです。Y君と隣の席の時に 授業中手紙で好きな人いる?って聞いてきたんです。その時 はY君の事はなんとも思ってなかったので、いるよ。同じ習い 事の人。って答えました。Y君は好きな人いるの?って聞いた ら、分からない。気になってる人はいるけど好きかは分から ない。って言われました。そこで私は、このクラスの女子だ ったら誰が一番いい? 👍 [No6] 2018/08/16 13:07 ![]() |
👍 [No5] 2018/08/16 12:37 ![]() | ![]() 結衣 |
![]() ♪花鈴♪ | 👍 [No4] 2018/08/16 12:28 ![]() |
👍 [No3] 2018/08/16 12:08 ![]() | ![]() えみり*°・☆ |
![]() #カレン*°・☆ | 👍 [No2] 2018/08/16 12:05 ![]() |
👍 [No1] 2018/08/16 12:05 ![]() | ![]() くるみ |
| 1 |