| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ちゅりん最低。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 悠里 | 👍 [No28] 2018/08/16 15:09 ![]() |
👍 [No27] 2018/08/16 15:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() りな☆ | 👍 [No26] 2018/08/16 15:07 ![]() |
👍 [No25] 2018/08/16 15:06 ![]() | ![]() 悠里 |
![]() 山田りん | 悠里、だーかーら!ランにきてんのに無視するの! だってちゅりんだてりんの書き込み見てるでしょ。 なのに返事しないんだよ?普通返事するじゃん。 それで返事してくれなくて怒るのってそんなに おかしいことなの?あと、りんはすぐに人を嫌いになるから。 あと、りんの味方はいっぱいいるから。あんたは 知らないけどwww 👍 [No24] 2018/08/16 15:04 ![]() |
👍 [No23] 2018/08/16 15:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 悠里 | 👍 [No22] 2018/08/16 15:01 ![]() |
👍 [No21] 2018/08/16 14:56 ![]() | ![]() 悠里 |
![]() 悠里 | 👍 [No20] 2018/08/16 14:54 ![]() |
だから、山田りん自身がどうかしてるんでしょ? そんな返事してくれないだけでさっさと消えればいいとかは ひどいと思うよ! ちゅりんのことすきだったんでしょ?最初。 そこから一気に嫌いになるってことは山田りんが好き嫌い激 しすぎるんじゃないの? 自分自身の責任もあることは他の人に言っちゃダメだよ? 自分もアンチ受けるだけだから。 かりんがせっかく改善方法出してあげてるのにさ。 👍 [No19] 2018/08/16 14:54 ![]() | ![]() 悠里 |
![]() 山田りん | 👍 [No18] 2018/08/16 14:53 ![]() |
👍 [No17] 2018/08/16 14:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2018/08/16 14:52 ![]() |
確かにりんのせいかもしれないけど、聞いてもこたえてくれな いのはおかしいでしょ?りんだって、ちゃんと聞きたいよ。な んでりんばっかり責められるの?ちゅりんだって、悪い事して るじゃん。意味分かんない。皆どうかしてるよ。 👍 [No15] 2018/08/16 14:47 ![]() | ![]() 山田りん |
![]() 吸血鬼 | 👍 [No14] 2018/08/16 13:56 ![]() |
👍 [No13] 2018/08/16 13:49 ![]() | ![]() 悠里 |
![]() ♪花鈴♪ | 👍 [No12] 2018/08/16 13:46 ![]() |
👍 [No11] 2018/08/16 13:45 ![]() | ![]() 悠里 |
![]() ♪花鈴♪ | 👍 [No10] 2018/08/16 13:40 ![]() |
👍 [No9] 2018/08/16 13:17 ![]() | ![]() 悠里 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2018/08/16 13:16 ![]() |
そもそもさ、山田りんに言いたいんだけど、 BBS新着になくなったらそのラン探すの大変じゃない? 私そのラン見て知ってるの。 さらひびに美凜が言ったこともねww 確かに、変わったって言われて何かな?って思う部分はある と思うけど、わざわざランにしなくてもいいし、 なりがいたから美凜もコメント返せなかったんじゃないの? 👍 [No7] 2018/08/16 13:13 ![]() | ![]() 悠里 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2018/08/16 13:04 ![]() |
👍 [No5] 2018/08/16 12:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2018/08/16 12:55 ![]() |
👍 [No3] 2018/08/16 12:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 山田りん | テー作のりんだよ。理由は、りんが、ちゅりんに聞きたい事 あって、ランつくったの。それでちゅりんきたから、質問し たの。それが、ちゅりんがえみりのランで話してて、途中か らりんが入ったの。そしたら、別のランで、ちゅりんが、そ のランに、山田りんがきてかわった。みたいな事言ってて さ。なんでか知りたくて、そのランでその事について、聞い てみたの。でも、怖いからか、こたえてくれなかったの。ラ ンにはきてたのに。ちゃんとりんは、そのランの最初に、聞 きたい事書き込んどいて、いつでもちゅりんがこたえられる ようにしといたの。でも、きたにもかかわらずこたえない の。ただ怖いから逃げてるだけだよね?聞きたかったから、 わざわざランつくったのに、それからちゅりんはこなくなっ たの。まじ意味分かんない。質問してんのにこたえないって 一体どういうつもり?それなのに、最近は、皆に結構好かれ てて、ユーザーランキングとかも1位じゃん。皆、そのラン の事知らないから、ちゅりんは、普通にいい子だって思って るけど、本当は逃げたりする子なんだよ。皆と話してるとき は、いい子で皆嫌ったりしないと思うけど。だから嫌いな の。前は大好きだったよ。皆と仲良くしたくて、ちゅりんが 嫌な思いしてるから、理由聞いて、動いてあげようと思った んだよ。そのりんの優しさも知らずにそんなひどいことばっ か。あいつ、りんに、散々ひどい事しといて、得してる。許 せない。さっさと消えればいいのに。やっと言えたわ。 👍 [No2] 2018/08/16 12:52 ![]() |
👍 [No1] 2018/08/16 12:42 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |