メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコプチ進級やめてほしい...。どんどん子供っぽくなってく。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私個人の意見です。

ニコプチ進級やめてほしい...。どんどん子供っぽくなってく。

リプレイグラフNo.618577
開始 2018/08/17 11:32
終了 2018/11/17 11:32
確定
1位.

はい そう思う

31票
2位.

いいえ そう思わない

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

19
テー作そこまでのこと言ってないよ。
それに、ポップ読んでるって言ってるし。
今までの会話みなよ。
👍 [No20] 2018/08/17 18:56info

ニコプチ好きなのに、そんなこと言わないでー!二コラを
廃刊にして!って言われたらいやでしょ?
確かにニコプチは二コラに比べたら子供っぽいけど、しょ
うがなくない?だって中高と小学の差だもん。
リンとかマナも大人っぽくないですか?ニコプチ進級嫌
ならポップとかセブンティーン読めば?
👍 [No19] 2018/08/17 18:00info

もち


匿名

16
おぉまじ!
じゃあニコ読そろそろ卒業しな
ポプランで待ってるよ
👍 [No18] 2018/08/17 16:41info

ニコラ別に大人っぽくないだろwww
もとから子供っぽいし。
👍 [No17] 2018/08/17 15:18info

匿名


テー作

14
読んでますよ。
👍 [No16] 2018/08/17 14:17info

テー作が感じたことランにしたんだから文句とか言うのやめ
なよ
👍 [No15] 2018/08/17 13:42info

匿名


匿名

テー作あなたがポップティーンとか読めば?
👍 [No14] 2018/08/17 13:25info

マナとかすずなとかみたいな大人っぽい子だけで良い。
👍 [No13] 2018/08/17 13:19info

匿名


匿名

テー作はニコプチにはニコプチの良さがあるけど、その良さ
はニコラにはちょっと向いてないって言いたいのでは?
悪口言わないでって被害妄想過ぎない?
👍 [No12] 2018/08/17 12:33info

別に悪く言ってるわけじゃないです。
二コラには合わないってだけで。
👍 [No11] 2018/08/17 12:12info

テー作


さくらんぼ

ねりこほんと!!ニコ☆プチの悪口いわないで!
👍 [No10] 2018/08/17 12:10info

確かに子供っぽい子もいるかもしれないけど、まなちゃんと
か大人っぽくない?
👍 [No9] 2018/08/17 12:08info

さくらんぼ


ねりこ

ニコ☆プチのこと悪く言わないでください
👍 [No8] 2018/08/17 12:07info

えみりさんだよねー。
👍 [No7] 2018/08/17 12:06info

ねりこ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえみり*°・☆

でも、香音ちゃんがニコラに来なかったら二コラ結構やばか
ったと思う。。。
👍 [No6] 2018/08/17 12:03info


匿名

ニコプチはもう廃刊でいいって。
小学生から厚化粧とかマジ受ける。
小学生雑誌に無駄なお金使ってないで、ニコラをもっと熱くして欲しい。
👍 [No4] 2018/08/17 11:35info

2 え、中学生雑誌じゃない?
👍 [No3] 2018/08/17 11:35info

匿名


匿名

中高生雑誌なのに...。
👍 [No2] 2018/08/17 11:34info

それな
読者層もどんどん低くなるよね
👍 [No1] 2018/08/17 11:33info

匿名
1