メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [えみりさん、あやさん。お願いがあります。BBSへお願いします。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ほのかと申します。ニコラ関係なくてほんとすいません。

えみりさん、あやさん。お願いがあります。BBSへお願いします。

リプレイグラフNo.618973
開始 2018/08/18 19:11
終了 2018/11/18 19:11
確定
1位.

はい そう思う

5票
2位.

いいえ そう思わない

1票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あや

作ってくれたんだね!
ありがとう!
これからはあっちで話そうね!
ほのかも来てね!
👍 [No44] 2018/08/27 20:57info

あや、なんじゃそりゃw
気の合うこと友達になろうってとこでいいの?
👍 [No43] 2018/08/27 12:39info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえみり*°・☆


あや

やっぱごめん、えみりが作って!
私が作ると普通になるけど、えみりが作るとプレミアムにな
るから!←意味不w
👍 [No42] 2018/08/27 12:32info

ありがとう!
じゃあ作るね!
👍 [No41] 2018/08/27 12:30info

あや


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえみり*°・☆

あやの案でいいと思うよ!
👍 [No40] 2018/08/27 09:03info

えみりが帰ってきたら聞いてみよー!
👍 [No39] 2018/08/23 10:41info

あや


ほのか

んー何がいいんだろう?
👍 [No38] 2018/08/22 21:06info

やっぱ作ろかな、、、
題名の希望ある?
👍 [No37] 2018/08/22 09:57info

あや


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあや(*^o^*)

やっぱ作らなかった(笑)
まぎらわし(笑)
👍 [No36] 2018/08/21 19:36info

とりあえず作りました!
暇なとき来てね!
勝手に決めちゃってごめんね!
👍 [No35] 2018/08/21 19:35info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあや(*^o^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあや(*^o^*)

私もない…笑

あと、オリランに作るランの題名どうしよう?
えみりとほのかとあやの仲良しルーム、とか?
いやごめんわかんない…
えみりかほのか、いい案をください…
👍 [No34] 2018/08/21 19:11info

名前…
のえる、ありさ、ここね、さあや
とかどう?
わたしもネーミングセンスないから。。。ww

わたしのこともえみりって呼んで!
👍 [No33] 2018/08/21 14:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえみり*°・☆


匿名

ということはほのかさんは
美凜さんやカレンさんは嫌いなんですよね?
👍 [No32] 2018/08/21 13:59info

ううん!
逆に言うと呼び捨てがいい!
あとタメももちろんオッケーだよ!
👍 [No31] 2018/08/21 13:57info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあや(*^o^*)


ほのか

ほんとですか!
ありがとうあや!
👍 [No30] 2018/08/21 13:31info

なりだったんだ!
気づかなくてごめんね!
あと、さん付けしなくていーよ☆
あやって呼んで!

👍 [No29] 2018/08/21 13:19info

あや


ほのか

24さんなり!やめてください、あやさん、私ネーミングセン
ス内からえみりさん考えてくれる?
👍 [No28] 2018/08/21 12:58info

私ランつくるね!!
題名何がいいかな?
👍 [No27] 2018/08/21 12:51info

あや


あや

えみり、ありがと!

ほのか、美凜誘うといいと思う!
美凜見かけたら誘っとく!
👍 [No26] 2018/08/21 10:32info

ちゅりんは今にニコランあんま来てないから、きたら誘えば
いいんじゃないかな?
👍 [No25] 2018/08/21 08:41info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえみり*°・☆


ほのか

あと、美凜さんも一緒に喋りたいけど…
どうしよう
👍 [No24] 2018/08/21 08:40info

いいよいいよいいよ!
そこで友達と話してるし!
👍 [No23] 2018/08/21 08:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえみり*°・☆


あや

大丈夫ー!
ほんと?!
ならランつくろうか?
でもえみりが来てから確認をとろーね!
👍 [No22] 2018/08/20 15:52info

遅れてごめん!そこ知ってる!行けるよー!
👍 [No21] 2018/08/20 15:48info

ほのか


あや

いいこと考えた!!
えみりは知ってると思うんだけど、オリラン「気の会う子と友
達になろう」って、聞いたことある?
検索したら出てくると思うんだけど。
そこはどうかな?
私も最近知ったんだけど、なりとかされなくていいよー!
👍 [No20] 2018/08/20 15:43info

そっかーーー。
じゃあどうしようか?
いい案があったら教えて!
👍 [No19] 2018/08/20 15:37info

あや


ほのか

あ、ごめんなさい。私、スマログ行けなくて。でも、続けてて
もらっていいですから!
👍 [No18] 2018/08/20 15:36info

えみり、ありがとう!!
早速行くね!!
👍 [No17] 2018/08/20 15:00info

あや


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえみり*°・☆

スマログ作っておくね!
スレ名は『あやハートの絵文字えみりハートの絵文字ほの
か』
で、パスは012126
👍 [No16] 2018/08/20 12:31info

確かに!
二コランだと、??ってなるもんね!
👍 [No15] 2018/08/20 12:05info

あや


あや

私もタメ&呼び捨てで行く!
私は小6だよ!
私のことはあやって呼んで!

そうだね・・・。
どこがいいんだろ?
私は二コランとオリランとスマログしか知らないから、よく
わからないんだけど・・・。
👍 [No14] 2018/08/20 12:04info

スマログとかだと、絵文字使えるから嬉しいw
👍 [No13] 2018/08/20 12:02info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえみり*°・☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえみり*°・☆

掲示板とか?スマログとか、、
👍 [No12] 2018/08/20 12:01info

タメでいくね!
私は中一バレー部!
ほのかは(そう呼ぶね♪)何歳??
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
👍 [No11] 2018/08/20 12:01info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえみり*°・☆


あや

どこにランをつくりますか?
二コランだとなりとか多いので、私は別のところがいいのです
が・・・。
👍 [No10] 2018/08/20 12:01info

ええええ!!
素直に嬉しいです!!
そんなこと言われたの初めてなんで、、、ぜひ話しましょ
う!
👍 [No9] 2018/08/20 11:59info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえみり*°・☆


あや

そういうことでしたか!
褒めてもらってうれしいです!!
ありがとうございます!!
私は3人で話すの、賛成です!
楽しそう(^^♪
👍 [No8] 2018/08/20 11:48info

遅れてすみません。
本題に入ります。
私、あなた方お二人が、大好きなんです!
なので、欄をつくって、えみりさんとあやさんと話してみたい
のです。
いかがでしょうか?
いやなら素直に言っていただけると、うれしく思います。
👍 [No7] 2018/08/20 11:45info

ほのか


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえみり*°・☆

遅くなってすみません。
どんなお願いですか?私にできることならなんでも!
👍 [No6] 2018/08/20 10:50info

はい!何でしょう?
夜は大体これません(>_<)
👍 [No5] 2018/08/20 10:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえみり*°・☆


あや

えみり忙しいみたいですね、、、
先に用件を教えていただけませんでしょうか?
👍 [No4] 2018/08/19 22:03info

いえいえ!
ご丁寧に言っていただき、こちらこそ感謝です^_^
ありがとうございます!
👍 [No3] 2018/08/18 20:01info

あや


ほのか

呼び出してほんとごめんなさい。
タイトルにもあるようにお願いがあるんです。
詳しくは、えみりさんに来ていただいてから話しますね。
わざわざ来ていただいただけでも感謝です。
ありがとうございます。
👍 [No2] 2018/08/18 19:30info

あやです!
ほのかさん、どうかしましたか?
👍 [No1] 2018/08/18 19:16info

あや
1