メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラって高1が読んでたらダメですかね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラって高1が読んでたらダメですかね?

リプレイグラフNo.618976
開始 2018/08/18 19:24
終了 2018/11/18 19:24
確定
1位.

いいえ そう思わない

13票
2位.

はい そう思う

1票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

4
同い年!!

ポップ読めば、あぁーそっちってなると思うよ
👍 [No6] 2018/08/19 18:24info

多分私も高1くらいまでは、
読むと思います!
テー作さん、4さんは、
ニコラ愛?があって素敵です♪
👍 [No5] 2018/08/18 22:09info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪花鈴♪


匿名

私今高2だけど普通に読んでるよ
👍 [No4] 2018/08/18 22:02info

1 2さん ありがとうございます!!!
👍 [No3] 2018/08/18 19:27info

テー作


匿名

私は真帆ちゃんたちが卒業するまでみたいから、きっと
高2までは確実に読みますよ??
👍 [No2] 2018/08/18 19:26info

ニコラは年齢とか関係なくニコラが好きな人が読むべき
なので、高校生でも読んでいいと思いますよ!ニコモだ
って高校生の子いますし!
👍 [No1] 2018/08/18 19:26info

あいりんご
1