メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ちゅりんなんか嫌いになった。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ちゅりんなんか嫌いになった。

リプレイグラフNo.619632
開始 2018/08/22 12:52
終了 2018/11/22 12:52
確定
1位.

はい そう思う

8票
2位.

いいえ そう思わない

4票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


勉強終わって来ましたー!。。。
マナオリハン登録したんだ!
👍 [No31] 2018/08/22 14:37info

さくらんぼ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク蒼美

28
大丈夫です!重ねて言っちゃったかもな、と自分でも思って
書いただけなので。
気にして下さり、ありがとうございます!
👍 [No30] 2018/08/22 14:37info

うん!よかったねーー!!どうしたの?誰かに教えてもらった~?
👍 [No27] 2018/08/22 14:34info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#カレン*°・☆

16マナさんじゃなかったんだね。
びっくりしたぁ。
👍 [No25] 2018/08/22 14:31info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク蒼美


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#カレン*°・☆

うん!!よろしくね~(о´∀`о)
👍 [No24] 2018/08/22 14:30info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#カレン*°・☆

できてるよ!いいね!
👍 [No22] 2018/08/22 14:27info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#カレン*°・☆

わたしはちゅりん好きだよ?♪(´ε`*)
👍 [No20] 2018/08/22 14:19info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク美凜

マナそんな言い方するっけ?
👍 [No18] 2018/08/22 13:45info

16
重ねるに言ってしまい、すみません。
👍 [No17] 2018/08/22 13:45info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク蒼美


マナ

気にしないって言ってんじゃん。
しかもこっちから言える立場ないから責めれないってw
👍 [No16] 2018/08/22 13:44info

マナ、そうみ
そうだね!
気にしないのが一番
どんどんアンチは増えるだろうし。。
👍 [No15] 2018/08/22 13:44info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク美凜


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク蒼美

責めるよりは、気にしないほうがいいのではないかと思いま
す。
👍 [No14] 2018/08/22 13:42info

まあ確かに美凛も証拠も根拠もなくて言える立場がないし、
うちらが助けてあげないとどっちにしろ責められちゃうんだと
思います。美凛はこれまでいい行いをしてきたし、私はそんな
美凛の裏を知りません。もしかしたら自分でランを作って投票
とかもしてるかもしれません。でも私はそんなの気にしないで
す
👍 [No13] 2018/08/22 13:39info

マナ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク蒼美

7 確かに、ネットの世界に怖さはあると思います。
その点では、確かに正論だと思います。
ですが、相手を否定することに関しては、やはり賛成できな
いです。

不快にさせてしまったら、すみません。
👍 [No10] 2018/08/22 13:24info

確かにネットの関係って人の本性って分からないですよね。
私は美凛がいい人だと思っていてもなにかどこかで信じられて
いない自分がいます

でも〇〇VS美凛っていうランがあっても、それがもし美凛が
作ったとしても美凛がそれでいいと思うなら私はいいと思いま
す
👍 [No9] 2018/08/22 13:21info

マナ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク美凜

7
あなたの意見はわかりました。
そういうランは見たことあります。マナやちゃんもも、あい
りんごと一緒にテー作に反発しました。
そういうランは無視しています。誰かが絶対的に不愉快にな
るので。
👍 [No8] 2018/08/22 13:21info

5
いい子ぶってんじゃん。
じゃあ美凛は〇〇VS美凛っていうランキングを見たことが
ないの?他のユーザーと比べられてるランを。
あとさ、他のユーザーに聞くけどネットの世界って怖いんだ
よ。そんな話したくらいで実際に会ってないのにいい人だっ
て決めつけたらそれって騙されてるよ。人の裏を知ってない
のにいい人ってどこから言えるの?それはただの同情ってい
う最悪な友情関係だよ。だって本人の前でしかもそれは友
達。そんな相手に大丈夫?とか信じるとかそんなきれいな言
葉並べて。。。
👍 [No7] 2018/08/22 13:18info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク美凜

マナ、そうみもありがとう!
👍 [No6] 2018/08/22 13:13info

ひよりちゃんありがとう!

別に文句があるなら言ってもらってかまわないけれど、
嘘の情報を流すような中傷、こういうランをつくって
私と関係ない人まで巻き込むのはやめてください。
👍 [No5] 2018/08/22 13:12info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク美凜


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク蒼美

美凜は優しいし、いい子だと思います。
テー作さんは、なんでそう思ったのですか?
👍 [No4] 2018/08/22 13:12info


ひより

なんでこんなランつくるの??
美凜ちゃんが可哀想
👍 [No2] 2018/08/22 13:09info

それはそれは…
すみません。
わたし何か不愉快になるようなことしましたか?
👍 [No1] 2018/08/22 13:07info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク美凜
1