メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ねぇねぇ白井みっさーうざくね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ねぇねぇ白井みっさーうざくね?

リプレイグラフNo.620043
開始 2018/08/23 23:55
終了 2018/11/23 23:55
確定
1位.

はい そう思う

15票
2位.

いいえ そう思わない

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なんかわかってきた...
「低脳」って言葉使いたがるひとって
前ニコランを荒らしてた人なんだよなぁ。
一週間ぐらい前の話し。
白井みっさーってもしかしてそーいう系?
低脳って言葉好きだもんね~
必ずBBSで口論するとき低脳ってつかう
もん。
👍 [No35] 2018/08/25 10:11info

匿名


匿名

なりおつwwwwwww
👍 [No34] 2018/08/25 09:59info

は?なわけないじゃん
👍 [No33] 2018/08/24 23:32info

あんころもち


匿名

30さん
このランの白井みっさーはなりですよ。本当の白井みっさー
はいい人だから
👍 [No32] 2018/08/24 21:18info

27 口悪すぎてこっちが吐き気するわ。
👍 [No31] 2018/08/24 17:05info

匿名


匿名

白井みっさー、なりかも知らんけど、とにかく口悪いのはわ
かった。今までいい人だと思ってたけど、そこまでいい人で
もないんだね。
👍 [No30] 2018/08/24 17:04info

24と25はマジで何したいの?なりなら、白井みっさー好きで
守ろうとしてなりしたのか、けなそうとしてなりしたのか。
意味がわからん。
👍 [No29] 2018/08/24 17:03info

匿名


匿名

白井みっさー意味不笑笑
何したいの?笑
👍 [No28] 2018/08/24 16:57info

まあ文句がある人は直接Instagramで言えば?
グチグチキモくて吐き気。
外部リンク
👍 [No27] 2018/08/24 16:57info

白井みっさー


白井みっさー

24と25
なりやめろキモイんだよ。頭大丈夫?
気持ち悪。悪臭味すぎて萎えるwww
まあ低脳なあんたには分かんないかw
きもいんだよ死ねや。
👍 [No26] 2018/08/24 16:55info

いちお自覚あるから。
👍 [No25] 2018/08/24 13:28info

白井みっさー


白井みっさー

22 ユーザーランに注意してるユーザー。注意の仕方が悪いか
らウザイって言われてるんだと思う。
👍 [No24] 2018/08/24 13:28info

うざいユーザー
👍 [No23] 2018/08/24 13:21info

明太子


匿名

そもそも白井みっさーって誰?
モデル?
👍 [No22] 2018/08/24 13:21info

てか、9票も入ってる笑笑笑笑
👍 [No21] 2018/08/24 13:01info

匿名


明太子

テー作同感
👍 [No20] 2018/08/24 13:01info

嫌い
👍 [No19] 2018/08/24 13:01info

明太子


明太子

白井みっさー名前もうざい笑笑
👍 [No18] 2018/08/24 13:01info

アンチばっかり
👍 [No17] 2018/08/24 13:00info

パッパカパーン


パッパカパーン

口悪い
👍 [No16] 2018/08/24 13:00info

白井みっさー嫌い
👍 [No15] 2018/08/24 13:00info

パッパカパーン


匿名

お前がうざい
👍 [No14] 2018/08/24 12:59info

ガチでテー作うざ
👍 [No13] 2018/08/24 12:53info

白井みっさー


匿名

白井みっさーバカ
👍 [No12] 2018/08/24 12:49info

とりあえず死ね
テー作もきもい
👍 [No11] 2018/08/24 12:40info

白井みっさー


白井みっさー

文句言ってるやつまじワロタw
うちが他のランにどれだけアンチしたかわかんないで
嫉妬とか言っててマジで臭いんだよ
👍 [No10] 2018/08/24 12:40info

👍 [No9] 2018/08/24 12:22info

白井みっさー


匿名

7→信者とかじゃなくて、
友達が匿名でしか言えない弱い人に勝手に
許可もなくサイトに名前書き込まれて
挙句の果て悪口言われてたら普通にいやじゃないですか?ww
👍 [No8] 2018/08/24 12:20info

ここにすごいテー作に対してのアンチコメ書いてる人って信
者みたいで怖い。
👍 [No7] 2018/08/24 12:06info

匿名


匿名

あの人はモデルさんへの愛をすごく感じるし、絶対悪い
人じゃない。私は誰か想像出来ないけど・・・
ホントにみんな言ってる通り、こんなとこに書くとか弱
いんだね。
👍 [No6] 2018/08/24 09:32info

どうせただ僻んでるだけでしょ?ww
そんなに認知されたいのあなた
👍 [No5] 2018/08/24 08:14info

匿名


匿名

テー作同感
👍 [No4] 2018/08/24 08:13info

「うざい」だけじゃなくてどこがうざいかも言ったら?ただ
うざいってだけだからあなたは相当弱いんだね^^
白井みっさーさんは優しいし、モデルさんへの愛もすごいけ
ど?
影で言ってるような人と白井みっさーさんは天と地の差だね
(爆笑)
👍 [No3] 2018/08/24 06:40info

匿名


匿名

1→んなwww
👍 [No2] 2018/08/24 00:57info

全然うざくなくない??
このラン書いてる人予想できてるけどね
多分、これみたら大体みんな予想できると思う
バレるってこともわかんないんだね
こんなとこ書くんじゃなくて、1人で紙に書いてな
匿名でしかかけないとか弱いね
👍 [No1] 2018/08/24 00:46info

匿名
1