みくるさん、そうなんですか! ちょっとホッとしました(笑) なんでなのでしょうね・・・
1さんわたしももらえません!!!
はいそう思うに投票していただきありがとうございます! ちょっとわかんないことがあって・・・ 週間ユーザーランキングってありますよね? それに何回か2位とか3位とかとったことがあるんです。 しかしオリランポイントがもらえないんです。 一番右に進呈ポイント30って書いてあるのに、ずっと進呈さ れないんです。 皆さんはどうですか? お答えいただけたら嬉しいです。