メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [生理きてない人おる?身長160体重42でまだ来ません] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



生理きてない人おる?身長160体重42でまだ来ません

リプレイグラフNo.622224
開始 2018/09/02 15:44
終了 2018/12/02 15:44

1位.

はい そう思う

8票
2位.

いいえ そう思わない

4票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私の友達170センチぐらいあるから
この前来たばっかだって
👍 [No20] 2018/09/03 23:28info

山田りんやばいよ
👍 [No19] 2018/09/03 19:24info

匿名


匿名

それは拒食症
👍 [No18] 2018/09/03 18:46info


匿名

わかんない...一回病院行ったら?(悪い意味
じゃないよ!)
👍 [No16] 2018/09/02 21:09info

りんもきてないよー                   
高校3年生身長145センチ体重22キロやけど         
異常?これて
👍 [No15] 2018/09/02 20:01info

山田りん


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク雪うさぎ

人それぞれだよね!安心した!ありがとう
m(._.)m
生理って最初きたときどんな状況だった?
一応、下着とナプキンは学校にもっててる
んだけど...
👍 [No14] 2018/09/02 19:51info

私は中1の5月くらいにきたよ、
154cm38kgでした!
👍 [No13] 2018/09/02 18:29info

匿名


ゆうなーん

私は、163cm44kg今年の7月に来ました。
中1です!
人によって違うから大丈夫!
遅く来た方が得だし苦笑い
👍 [No12] 2018/09/02 18:05info

中2で160ならいつ来てもおかしくないと思う

👍 [No11] 2018/09/02 17:48info

匿名


匿名

テー作さん
私No.7じゃないんですけど、身長,体重は関係なくて年齢が
重要だってことだと思います!
どんなに身長大きくても小学校中学年じゃ生理こない、みた
いな。
👍 [No10] 2018/09/02 17:40info

7どゆこと?
ここ1年で10センチ伸びたのでそろそろ
かなぁと?
👍 [No9] 2018/09/02 16:47info

テー作


中2 A

私の友達のお姉ちゃん高1までこなかったから大丈夫だよ!
私はもうきてるけど個人差だし。
👍 [No8] 2018/09/02 16:44info

身長関係ない
年齢が関係する
👍 [No7] 2018/09/02 16:39info

匿名


匿名

5きいたきいた!
まあ身長伸びたほうが得だもんね!
👍 [No6] 2018/09/02 16:31info

中2です。
親も遅くて冬ぐらいにきたそうです。
でも一人だけ元気にプールの授業に毎回
参加してるのが恥ずかしく...
私は水泳を選手としてクラブチームに所
属してたので速いからみんなが注目する
んです...
でも生理くるのが遅いほど高身長になり
やすいらしいです!
👍 [No5] 2018/09/02 16:28info

テー作

わたし中1…
でも中3のお姉ちゃんもだから安心して
👍 [No3] 2018/09/02 16:01info

匿名


匿名

うちも(笑)
小6158cm39で来てないよ
個人差あるから気にせんとこな
👍 [No2] 2018/09/02 15:59info

何年ですか?
👍 [No1] 2018/09/02 15:56info

匿名
1