メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [嫌いなニコモを、bbsで教えてください。理由もね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



嫌いなニコモを、bbsで教えてください。理由もね。

リプレイグラフNo.622227
開始 2018/09/02 15:53
終了 2018/12/02 15:53

1位.

はい そう思う

6票
2位.

いいえ そう思わない

1票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


さら、恵里奈、はるか
さら   トキモになって調子乗ってる。普通にブス
恵里奈  顔老け過ぎ。笑うと気持ち悪い
はるか  口変
👍 [No43] 2018/09/03 23:40info

匿名


匿名

しおりアイプチ差し歯変
動画でハイテンションわざとらしい死ね
👍 [No42] 2018/09/03 23:34info

40
そういうのいらないよ
👍 [No41] 2018/09/03 19:35info

匿名


匿名

言いたいことは沢山あるけど お前らの常識を押し付けんな

性格なんてお前らにわかんのか?分かってねーくせに語んじ
ゃねーよ

お前らにわかんのは所詮顔くらいだろ?
👍 [No40] 2018/09/03 16:46info

みあとしおり
韓国のことばーっかりでうざいよ?そして韓国ロケとかふざ
けてんのか笑笑
👍 [No39] 2018/09/03 16:39info

匿名


匿名

汐梨
自分が一番って思ってそう
鼻が上向きの丸で無理

サラ
イメモ出来た事自体意味不

響
口デカイ

あすか
好きだけど、鼻が…

のの、えりな、新モ全員
とにかく行動からして無理
👍 [No38] 2018/09/03 14:09info

みあ
前まで媚びなくて自分の力でのし上がってる感じが好きだっ
たのにレピピイメモなってからみあしおみあしおうるさい

さらののは論外
👍 [No37] 2018/09/02 23:30info

匿名


匿名

まあ、とりあえずさらとののが嫌いだよね。
👍 [No36] 2018/09/02 21:23info

みあ     ニコモになって何年もたつのに今だに作り笑顔  
             後輩とからまない優しくなさそう
             レピピのイメモになったら急にしおりんにべったり
              
くるみ   口元キモ。ブス

のの       ぶりっこ  
               私服ださい
                アイプチ
👍 [No35] 2018/09/02 21:08info

匿名


匿名

さら
ひかるんのこと捨てて推しモとしか仲良くしない
あすみあしおりのピン表紙の時からニコラ発売告知しなく
なったのは性格悪すぎ。大っ嫌い

のの
死んでほしい
ののりなののりなうるせーよ
レピピレピピうるせーよ
👍 [No34] 2018/09/02 21:02info

りな
顔でぶ。つまんない

のの
イメモ狙いすぎうざい。人が干されたら捨てる。りなののきもい

なるみ
構ってほしいから髪切った?つまんない

せいか
ほくろでかい

はまおさき
ぶす

はるか
きつねみたい。

かとうさき
性格わるい
👍 [No33] 2018/09/02 19:43info

匿名


匿名

のの
とりあえず前から嫌いだったけど、今月の表紙おめでとうす
ら言ってない性格悪い。
レピピのイメモになりたいアピール強すぎる。

みあ
ダイエットしたって言ってるけど、まだ全然太ってる。
なのにピン表紙してムカつくし、可愛くない。

👍 [No32] 2018/09/02 19:37info

のの無理

性格悪い
なるみ初表紙して焦ってんのバレバレ
うざい
本当に死んでほしい
👍 [No31] 2018/09/02 19:26info

匿名


匿名

のの。全部無理
👍 [No30] 2018/09/02 19:24info

沙良
この人は人間性に問題あり
自分の記事をリツイートするだけ?
イメモに選んでもらったのが当たり前と思ってる?
ニコモですよね?
ニコ読のことどうでもいいと思ってます?
笑顔がニコモで一番ブス笑うな
👍 [No29] 2018/09/02 18:07info

匿名


匿名

凛ちゃん→笑顔が可愛いけれど、嘘っぽい
  ですが、目は大きいのでステキですね
  性格はちょっと分かりませんが(会ったことないので)
  あまり良く見えないです><外では性格良さそうですね
👍 [No28] 2018/09/02 18:00info

26です
あと、ミスエッグスは、かわいいけどネタがつまらん寒
い
👍 [No27] 2018/09/02 17:57info

匿名


匿名

はるか→デブ。モデルですよね?
みあ→レピピイメモなれるほどすごいモデルだっけ?ピ
ン表紙ダサかった
のの→一番大嫌い。ぶりっこ。イメモアピールやめろ。
なんでリナとの写真しかネットに出さない?嫌い。
こはる→ブス
👍 [No26] 2018/09/02 17:55info

しおり嫌い多分性格クソ
演技下手すぎピンクラテの動画わざとらしいハイテンション
韓国行きたいアピール正直何様?
👍 [No25] 2018/09/02 17:49info

匿名


匿名

カエルにしかみえない2人
溝部ひかると白井杏奈
ブス
👍 [No24] 2018/09/02 17:45info

えりな
推されすぎて調子乗ってる。tiktokはマジで気持ち悪い。やめ
てほしい。顔が無理。私服も盛りすぎて逆にダサい

さら
さらんなはまだ好きだけどさらののが無理。私服正直ダサい
しニコラもラブトキもほぼ宣伝しない。映画だって主演【や
らせてもらってる】のにリツイートだけ。

のの
赤ちゃん言葉、ピンク星人、私服、ぶりっ子、全てが無理。
レピピのイメモになりたいことバレバレ。それで叩かれたら
レピピ着るのやめてさ。絶対ニコラン見てる。インスタもあ
げすぎてうざい

りん
初登場号の抜き打ちチェックの顔が無理。前髪重いしながす
ぎ。座敷わらしみたい。お金持ちアピールも無理

あんな
デブ
👍 [No23] 2018/09/02 17:44info

匿名


匿名

明日香どんどん劣化して生徒会長のオーラない
鼻の穴でかい
キメ顔しすぎ左右の目の大きさ違いすぎ
私服マネしやすいだけでださい
そこらのニコ読レベルのセンス
ガチの私服総選挙でランク外でうける
みあしおと比べると地味で貧乏臭い
👍 [No22] 2018/09/02 17:39info

真帆がキライ
どこがかわいいのかわからない声低すぎ
トーク力なさすぎ
顔の輪郭がゴツゴツしてエラはってる
👍 [No21] 2018/09/02 17:34info

匿名


匿名

秋田汐梨ですかね嫌いニコモ
歯差し歯にして変、アイプチもしてる顔整形並み
👍 [No20] 2018/09/02 17:21info

ヒカル
ブスすぎる
3ヶ月休む意味わからない
👍 [No19] 2018/09/02 17:20info

匿名


匿名

ののとさら無理
ののはリナとコンビ組みたいアピールひどい
ののりなばかりアピールしてキモイ
レピピイメモアピールもやり過ぎ

さらはトレガル動画みるとヤル気なさすぎ
ニコモの自覚ない。ラブトキの宣伝もしない
ニコラ発売くらい告知してほしい
さらの一番嫌いなのはいつも口閉じて同じ顔して
写真うつる。取材されたのみるとバカみたい同じ顔
恥
👍 [No18] 2018/09/02 17:18info

さら自分が表紙の時だけニコラ買ってねって最悪
自分を売ることしか考えてない
👍 [No17] 2018/09/02 17:08info

匿名


匿名

さらニコモで一番嫌い性格悪い
👍 [No16] 2018/09/02 17:04info

成美 莉那

2人でコンビやってるけど
どこが面白いか全くわからないし
莉那特に嫌い
👍 [No15] 2018/09/02 16:59info

匿名


匿名

ひびき ぶりぶりだから
👍 [No14] 2018/09/02 16:55info

こはる
👍 [No13] 2018/09/02 16:54info

匿名


匿名

しおり・ずっとキメ顔
     ・セトウツミとか青夏とか出てたけど、出演本数 
       とか女優としての評価とか女優に掛ける思いと     
       かおしゃれさでしおりより上の沙良ちゃんより
       自分が上と思ってそう
     ・性格悪そう
     ・周りにいたらやだ
👍 [No12] 2018/09/02 16:52info

セナ
👍 [No11] 2018/09/02 16:47info

匿名


匿名

きもいねりこだー
👍 [No10] 2018/09/02 16:44info

しおり。なんか無理
👍 [No9] 2018/09/02 16:44info

匿名


ねりこ

私えりな
私ニコ☆プチ読んでるけどえりな全然出てなかったからニコ
ラ行かないと思ってたのに、ニコラいって、それにハワイま
で行って。
これは私が好きなのもあるけどりんちゃんより出てるからム
カつく
👍 [No8] 2018/09/02 16:37info

ブスなニコモなんて粗探せばたくさん出てくる

大切なのはお前らとはどう違うか
5については マジで正論 でもやっぱ好きなニコモ入ってたか
ら何様 って思った

正直美愛は嫌い デブだし歯並び悪いし どこが可愛いのかわか
らない

響も嫌いだなー初表紙の時に初めてニコラ買ったんだけど
後ろのニコモアンケートのとこで気持ち悪いほど長い文章書
いてて引いたのを覚えてる

後 口がデカイから歯茎見えるし…

👍 [No7] 2018/09/02 16:29info

匿名


匿名

5は完全なるあすひび推しだね。
👍 [No6] 2018/09/02 16:23info

みあ・・・顔に肉付きすぎ。何でピン表紙なんかしたの?
脚太く見える時ある。ダイエットしても体重変わらない
じゃん。意味無い。


しおり・・・ラテの時のキメ顔いつも同じで嫌。コラボ服
ダサい。あすかと表紙回数同じとかおかしい。自分がニ
コラで1番とか思ってそうで無理。


さら・・・自分が表紙の時だけ宣伝するのと、ラブトキの
宣伝全くしないからイメモになって調子乗ってると思
う。イメモなるべき人間じゃないと思う


のの・・・イメモ狙いすぎて必死なのが伝わってくるし、
人気モとしか写真撮らないとか酷すぎ。


くるみ・・・こはるとばかりでこはるがオバサン顔だから
一緒にいると更にオバサン感が増す。全体的に苦手。


こはる・・・くるみと居すぎ。元々顔がオバサンだからメ
イクしててもブス。くるみとしか仲良くしてないから嫌
い


えりな・・・いい加減推すの辞めてほしい。大して可愛い
訳じゃないのに何で推されるのか分かんない。初登場で
いきなりハワイとか無理。声とタレ目が大っ嫌い。


(か)さき・・・何でニコモになれたのか疑問。笑  今もず
っとニコランいるんでしょ?耳キモイし、顔が可愛くな
いのに何でオーディションなんか受けたの?

👍 [No5] 2018/09/02 16:17info

匿名


明太子

えりな
👍 [No4] 2018/09/02 16:14info

町田恵里奈・・・ブス
                             ブログにインスタ丸ごと載せてる
                              推されすぎ

加藤咲希・・・ニコランにいた
                         エリナの悪口言ってた
                         元々事務所入ってたのにニコモになった

平澤遥・・・なんであの顔でニコモになれたかわかんないっ
てほどブス
                      見たら吐き気する
👍 [No3] 2018/09/02 15:58info

匿名


匿名

人気になった理由はマナ自身じゃ変えられない
👍 [No2] 2018/09/02 15:58info

まな嫌い
リンの方が可愛いのに大人っぽいを理由にして人気になって
ること
あと眉毛
あと、、、、ってか全部嫌い
👍 [No1] 2018/09/02 15:56info

匿名
1