4、だよなぁ
3 ニコランに書き込んでるしそういうところでテー作は嫌い なのかもしれないよ。っていうかまずモデルなんだから顔で 判断されて当たり前だと思うけど?
なんでまだ新もとして入ったばっかなのに嫌いってわかる の? 私は見た目で人を好き嫌いするあなたが嫌い!
なんで?