メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラに関係ないことで申し訳ないのですが相談したいことがあります] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラに関係ないことで申し訳ないのですが相談したいことがあります

リプレイグラフNo.623949
開始 2018/09/14 19:22
終了 2018/12/14 19:22
確定
1位.

はい そう思う

11票
2位.

いいえ そう思わない

0票
2位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

4です。またまた失礼します。やはりそのまま伝えて見るほか
無いと思います。手紙か直接が一番です。思いを,そのまま全
力でぶつけてみてください。頑張ってくださいね!!
👍 [No12] 2018/09/15 19:50info

頑張ってください!
👍 [No11] 2018/09/15 07:52info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークちゃんりす


?

皆さんありがとうございました!頑張ってみます!
👍 [No10] 2018/09/15 07:15info

ラインでもいいのでは?
間違い電話して、そのまま告るトカ
👍 [No9] 2018/09/14 23:04info

匿名


匿名

告白は直接がいいですよ!恥ずかしくていざとなったら
できない…なんてこともありますが、直接して損はない
です!

メールやLINEだと他の人にばらされることもあります
し、手紙でもいいとは思いますが、より気持ちが伝わる
のはやはり直接です。

自分の気持ちを素直に伝えてみて下さい。うまくいくこ
とを願っています。

頑張ってください!!長文失礼しました。
👍 [No8] 2018/09/14 21:20info

4です。私も同じような状態にあります。まずは,少しずつア
ピールしてみてはいかがでしょうか。例えば,授業中にチラ
ッとその子を見つめてみたりだとか,挨拶をするだとか私も
一緒に頑張ります!たまにしか来れませんが,よろしくお願
いします。
👍 [No7] 2018/09/14 20:34info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークちゃんりす

中学1年生です。
私も好きな人いるけど告白とかできないから…テー作さ
んすごいと思います。したことないから分からないんで
すけど、手紙や、メールでもいいと思います!
でも直接言った方が気持ちは伝わると思います。
確率はあると思います!
頑張ってください。
👍 [No6] 2018/09/14 20:29info

中学2年生です。
私には好きな人がいます。その人とは普通の男子よりも仲は
いいぐらいの関係です。でも、すごく大好きです。去年の誕生
日にあげたプレゼントをこの前「あれ、めっちゃ嬉しかっ
た。」と言ってくれたり、私が重いものを持っていたら持っ
てくれたり(一緒にいた友達も同じぐらい重いものを持って
ました)友達の誕生日パーティーをした時の王様ゲームで、
全く嫌がらずに二人っきりでパーティーをしていた部屋を出
て行ってくれたり、壁ドンも嫌がりませんでした。こんな事
で毎回ドキドキしっぱなしです。
本当に大好きなので告白したいなと思っています。でも勇気
がありません。告白の仕方もわかりません。何かアドバイス
があれば教えてください。それと、彼に告白して成功する確
率は少しでもあると思いますか?
👍 [No5] 2018/09/14 20:22info

?


匿名

どうしましたか?私でよければ相談に乗らせてください。
👍 [No4] 2018/09/14 19:46info

どした?
👍 [No3] 2018/09/14 19:38info

ちゃんもも

何ですか?
私でよければ聞きますよー
👍 [No1] 2018/09/14 19:25info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークちゃんりす
1