メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [もうシオリを生徒会長にしてアスカをイメモにすれば良かったんじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



アスカ好きだけど推されない。シオリは生徒会長になってもおされてただろうし

もうシオリを生徒会長にしてアスカをイメモにすれば良かったんじゃない?

リプレイグラフNo.623957
開始 2018/09/14 21:04
終了 2018/12/14 21:04
確定
1位.

いいえ そう思わない

34票
2位.

はい そう思う

14票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


4.私はミアトキ、アスラテ派ですがほとんど同感です。部長副
部長制度のままで良かったんですよ!そもそもそっから間違
ってるんですよね。部長明日香ちゃん副部長しおりちゃんで
安定感があった思います。
👍 [No5] 2018/09/16 03:05info

匿名


匿名

生徒会長制度やめた方が良かったね。あすか部長
で、しおり副部長。みあラテしおレピあすトキが理
想だった
👍 [No4] 2018/09/15 11:07info

しおりはもともとエース候補だから、まとめるのとはちょっ
と違うかも?
👍 [No3] 2018/09/15 07:02info

匿名


匿名

シオリはないよ
👍 [No2] 2018/09/14 22:59info

あんなしおりを生徒会長はないわ。
👍 [No1] 2018/09/14 22:08info

匿名
1