キャラ的にサキちゃんっぽい!「努力してますアピールが嫌 い」って言ってる人いるけど,それはサキちゃんが本当に努 力家だから編集部が伝えたいだけで。未来のアスカちゃん!
たしかにキャラ的にはさきちゃん。 人気的には杏奈ちゃんかな
キャラ的にさきちゃんかなー! 努力も伝わってくるし、先輩モとも後輩モとも仲いいし! 人気も安定してるし! SNSもまめに更新してくれるし!