ごめん菌プリ大嫌い。たいして実力もないのに推されす ぎだしデビューしばっかなのに熱愛とか出しすぎだよグ ズ。こいつらデビューするくらいなら、兄組か関西がよ かったよ。反論いらないよ
まじキンプリ無理やわ 推されすぎやろ もうちょい考えろやジャニーズ事務所も
それな