顔かわいいと思います!スタイルも普通に! さきちゃんが起こしてしまったことはこれからの行いで 変わると思います!新しいニコ読から顔の支持は高いん じゃ?
私は好きだよ!ホントに!
あんな性格悪いやつよく好きになれるね笑