確かにさらちゃんはすごいなぁ…ひかるちゃんもすごい けど…さらちゃんかな… あと、まのひびは変わったよね!!
顔文字可愛い…
もっち だよね! 私はニコ読歴短いから、 新モ時代は知らないけど、 特集とかで知った!