メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今月のトコトコの明日香がブスすぎて驚いた] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今月のトコトコの明日香がブスすぎて驚いた

リプレイグラフNo.633588
開始 2018/11/14 21:56
終了 2019/02/14 21:56
確定
1位.

はい そう思う

17票
2位.

いいえ そう思わない

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



スライム!

なんか悪い?言いたいこと言っただけでしょ
ブスなのは事実、美玲があすか推しなのは考え。

事実と考えは区別してねーw
👍 [No34] 2018/11/16 14:16info

ひど
スライム性格悪
👍 [No33] 2018/11/16 07:01info

匿名


美玲

スライム!へ

しねを連呼しないでよ
かのんが謝ることなんてない
👍 [No32] 2018/11/15 23:23info

ごめん
いや。でもスライムを否定してないし。多分私、悪いことしてない
と思うんだけど、、、してたらごめん
👍 [No31] 2018/11/15 22:52info

かのん


スライム!

かのんしね
👍 [No30] 2018/11/15 22:50info

かのんしね
👍 [No29] 2018/11/15 22:50info

スライム!


スライム!

かのんしね
👍 [No28] 2018/11/15 22:50info

かのんしね
👍 [No27] 2018/11/15 22:50info

スライム!


スライム!

かのんしね
👍 [No26] 2018/11/15 22:50info

自慢して、なにが悪いの?
👍 [No25] 2018/11/15 22:50info

スライム!


かのん

うん、美玲分かるよ!美玲って言ってるやん!(笑)

私も、推しじゃないけど、普通に可愛い!っていうより、、、美
人、、、かな?美人だし、ニコラを引っ張ってくれてる、大事な存
在だと思う!!!

スライム!が勝てるかもしれないけど、それを自慢する意味はな
い。
👍 [No24] 2018/11/15 22:28info

ごめん、下の美玲やよー!
👍 [No23] 2018/11/15 22:25info

美玲


匿名

スライム!へ

アスカは、可愛いからぁ!
てか、美玲の一番の推しアスカやしww
👍 [No22] 2018/11/15 22:24info

だから、スライムもうやめな
👍 [No21] 2018/11/15 22:23info

かのん


スライム!

でも、あすか可愛いくないし。100歩譲って、美人。
ガミースマイル野郎小顔なのにでかく見えるし。表紙最悪。
なんであすか一位なのよ!?
👍 [No20] 2018/11/15 22:18info

別に顔出ししても勝てるけど。
👍 [No19] 2018/11/15 22:17info

スライム!


匿名

信じてよっていうか
そういうんじゃなくて私は明日香ちゃんをずっと推してる。
なのに(笑)とかで済ませないで欲しい。
それなら顔出ししろとしか思えない。
語彙力なくってごめんなさい
👍 [No18] 2018/11/15 21:59info

いや、本当に勝てるから!(笑)  
信じてよ!
👍 [No17] 2018/11/15 21:57info

スライム!


かのん

、、、いいすぎだよ。
👍 [No16] 2018/11/15 21:52info

スライム!ってそんな奴なんだ
👍 [No15] 2018/11/15 21:03info

匿名


スライム!

私も勝てる気が、、、てか、勝てる気しかしない(笑)
👍 [No14] 2018/11/15 20:48info

私、あすかになら勝てる。
👍 [No13] 2018/11/15 20:48info

匿名


美玲

そんなことない!
👍 [No12] 2018/11/15 20:37info

今月のピン企画のあすか可愛くない
メイク似合わないデコだしも似合わない
残念な仕上がり
👍 [No11] 2018/11/15 20:35info

匿名


匿名

可愛いというか美人かな
👍 [No10] 2018/11/15 19:51info

普通に可愛いんだけど、目元のメイクがちょっとね。
👍 [No9] 2018/11/15 18:34info

匿名


美玲

じゃあ、そんなこと言ってる匿名さんたちは
アスカよりも可愛いんですかー?
👍 [No8] 2018/11/15 06:59info

表紙、びーきーが500倍かわいい
👍 [No7] 2018/11/15 06:52info

匿名


匿名

いや、あすかってはにかみーだし、笑い方、異常。
本当は顔小さいのに、でかくみえて、可哀想。

あすかの顔なら勝てる
👍 [No6] 2018/11/15 06:52info

ふつーに明日香ってブス
👍 [No5] 2018/11/15 06:26info

匿名


匿名

めっちゃ今月可愛かったけど??トコトコらいふ
👍 [No4] 2018/11/15 00:45info

可愛いよね!
可愛いよね!
沙愛ちゃん、可愛いよね!

・・・ごめん、なんか怖かったかもww
👍 [No3] 2018/11/14 22:29info

美玲

ひどい!
美玲は、アスカファンやけんこんなんゆるさん!
👍 [No1] 2018/11/14 22:03info

美玲
1