KPOP全然興味ない人の方が多いのに、グループの中で 誰好き?とか頭いいのは誰?とか意味不明なラン作った りするから、何だこいつうぜーってなるんだよ 学校でも同じことして嫌われてるよ
韓国は学校で小さい時からずーっと日本人を大嫌いになるように教え てる。そんな教育今でもされてるのに日本人は韓国すき。という。 なんだかねぇ~