ごめんなさい、私的にはあむまほの方が真似しずらいです・・・ でも個性あっていいと思う! 真似しやすい、しずらいは結局はふだんどんな格好してるかにより ますけど・・・
せならしくて可愛いと思うけど?
いや、マホはおしゃれだけど アムのはないでしょ