カップリングのやつで仲良くなったとかかな? ↑ そこまでは知らないですが
いや逆で真帆がいってるんだよ。 真帆のTwitterとか見たら分かるよ 1、2にわか でしゃばんなやww
1それな
こはるがぐいぐい行ってるだけだと思う