ズルいとかは思わないけどハーフの子が着てると服も可 愛く見えるよね。服の雰囲気は合ってるけどめぐにはま だブカブカに見える。
めぐってハーフでしょ? 普通の日本人が勝てるわけないじゃん。 なんかズルい。