メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [恋の事で相談です。BBSに来てください] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



恋の事で相談です。BBSに来てください

リプレイグラフNo.641001
開始 2019/01/23 16:38
終了 2019/04/23 16:38
確定
1位.

はい そう思う

6票
2位.

いいえ そう思わない

1票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#かか

匿名さん
事実だからね!
👍 [No20] 2019/01/24 19:16info

かのん、自分で恋のキューピッドとか言ってるしw
👍 [No19] 2019/01/23 23:25info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#かのん

ドナルドさん

きっと素敵な人なんだね!
私は一応学校で恋のキューピット的な感じだからまぁまぁ当てにし
て欲しいな笑笑

下の、文書で思った事?なんだけど、月曜日までじゃなくて、気持
ちの整理が付いたら、の方がいいと思うよ!あんまり焦らせるのも
よくないかなって。仲良くしてね!も少し違う気が・・・
↑
あくまで個人の意見だから、変えろって言ってるわけじゃないよ!

どういう所が好きかとかも書いた方がきゅんと来ると思うな!

頑張って下さい( ?・?・ )b
オススメの歌は、主にあいみょんやbacknumberや米津玄師です!
あいみょんなら、愛を伝えたいだとかや貴方解剖純愛歌!
backnumberなら、ハッピーエンドやfish
米津玄師なら、アイネクライネやメトロノーム、サンタマリア!

頑張って下さい!!!
👍 [No18] 2019/01/23 21:36info

ありがとうございます。
私の恋を応援してくれるなんて嬉しいです。
皆さんの応援に応えてられるように頑張ります。
👍 [No17] 2019/01/23 21:22info

ドナルド


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#まお

ドナルド、いいと思う!明日は頑張ってね!
👍 [No16] 2019/01/23 21:15info

それでいいと思う!頑張って
👍 [No15] 2019/01/23 21:00info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#かえで


ドナルド

手紙の内容は、
〇〇へ
いつもありがとう。
急だけどずっと前から好きでした。
付き合ってください。
返事は、月曜日の放課後までに紙に書いて渡してね。
これからもずっと仲良くしてね!って
書こうと思います!
👍 [No14] 2019/01/23 20:58info

沢山のメッセージありがとうございます。
告白の結果は、「恋の相談のお知らせ。BBSに来てくださ
い」って書くのでそこでお知らせします。
よかったら、BBSに来てください
👍 [No13] 2019/01/23 20:54info

ドナルド


マイ

好きな人がいたとしても告白したら意識してくれると思う!
私も昔、好きな人に告白してその時は失恋したけど
後から「俺もお前の事が好きだ。付き合って下さい。」って
言われたから、失恋した時は凄い悲しかったけど
意識してくれるから告白して良かったって思ってる!!
何も出来ずにいるよりは絶対、告白した方が良いと思う!
ドナルドさん!告白、頑張って下さい!!応援しています!
👍 [No12] 2019/01/23 20:45info

私が好きだってこと,あっちも知ってるしみんな知ってる。
これ以上その子に迷惑をかけたくなかったから、、
👍 [No11] 2019/01/23 20:41info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#かか


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#かか

私は,卒業式に「実は好きだったんだ」って告る予定。
👍 [No10] 2019/01/23 20:40info

すみません。名前を書き忘れました。
👍 [No9] 2019/01/23 20:36info

ドナルド


匿名

ありがとうございます。
明日は、頑張ります!
👍 [No8] 2019/01/23 20:35info

うーん…
期間っていうか、何日(何曜日)に返事聞かせてほしい
なーとかいう感じがいいんじゃない?
👍 [No7] 2019/01/23 20:16info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#まお


ドナルド

かえでさんありがとうございます。
出来るだけ短く書いて、気持ちを伝えたいと思います
あと一つだけ相談があります。
手紙に告白の返事の期間を書いた方が
返事が貰えると思いますか?
皆さんは、どう思いますか?
👍 [No6] 2019/01/23 19:03info

ドナルド
頑張って!応援してます!
手紙には自分の気持ちを短くまとめた方がいいと思う!
クラスの女子が長い手紙渡して引かれてたので…
オススメの曲は…アイネクライネ、366日です!
👍 [No5] 2019/01/23 18:54info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#かえで


ドナルド

ありがとうございます。
頑張ります。すっごく緊張しています。
明日するのに・・・
今から緊張しています。
放課後に渡そうと思っています。
頑張ります!
👍 [No4] 2019/01/23 18:48info

私も告白したこと無いんだけど、自分の気持ちを全部正
直に書くことが大切だと思う。後、好きって言葉を何回
も書かないほうがいいかも。男子ってあんまり何回も好
きって言われると引いちゃうんだって。
明日告白頑張ってね!応援してるよ!
👍 [No3] 2019/01/23 18:27info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#まお


ドナルド

私は、好きな人がいます。でも、その人は、モテる人なんで
す。私が知ってる中でも2人は、います。でも私は、明日、
告白しようか迷っています。方法は、手紙でするんですけど
何か、書いた方がいい事・ 応援メッセージなどをくれると
勇気が出るのでお願いします。
その人のことが好きで好きで大好きでやばいんです。
おススメの恋愛系の歌などアドバイスをお願いします!
👍 [No2] 2019/01/23 17:00info

どうしたんですか?
👍 [No1] 2019/01/23 16:40info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#まお
1