もうニコラに信用はないしトレガル卒業したからニコ読 やめる。 これだけの黒歴史作ればもういつ休刊になってもおかし くないし炎上雑誌になりそうだね
いやそれな、紙面連載ポイントなんてどこからきたの? wwって自分達の都合のいいようにまとめられたね