メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [キラピチランキング] > [将来女優になりそうなキラモ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

キラピチランキング



将来女優になりそうなキラモ!

リプレイグラフNo.8107
開始 2019/04/18 18:54
終了 2019/07/18 18:54
確定
1位.

ミオン

18票
2位.

めぐ

15票
3位.

ハナ

13票
4位.

あおい

11票
5位.

ココ

8票
6位.

かほ

5票
7位.

アン

3票
8位.

まゆう

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


確かに新キラモ気になる。
表紙誰がやるのかも気になるし、令和のキラピチが
どうなってるのかも気になる。
6月号が発売されるまであと12日だね。表紙はもう
少し前に分かるからあと10日くらいの我慢かな?
長いな。
👍 [No53] 2019/05/03 07:08info

匿名


匿名

50さん。そうかもしれないけど、何度も言いますが
これは私が持ってるイメージの話なんです。
私の中ではキラピチ イコールジュニア芸能人の雑誌
ってなってしまってるんです。ほかにそういう雑誌は
ないんです。それに、だからこそ次に来る新キラモが
どういう子たちか気になります。だからまだ、キラ読
卒業できないんです。
👍 [No52] 2019/05/02 23:27info

5期は一般から4人入ってるから芸能人ぽくないのは仕方
無いかな。ちょっと前まで普通の女の子だった子ばっか
だもんね。
ヒナちゃんナノちゃんがいた時代のキラピチって、キラ
モになれるのも事務所に入ってる子ばっかでそれこそミ
オンちゃんみたいな子しか選ばれなさそうって感じだっ
た。
でもキラピチのオーディションって書類通過も難しい難
関だし、もしかしたら新モの子達もこれから活躍するか
もしれないね。
👍 [No51] 2019/05/02 21:47info

匿名


匿名

でも最近はキラピチだって読モ系雑誌と
変わらないような?
なのちゃん、ひなちゃんがいた頃は、さ
くらちゃんもテレビドラマとか出てたし、
めぐちゃんもまだ新キラモだったけど、
GUとか行くとポスターとかになってて
スゲーって思った。
でも今は前よりも明らかに芸能人っぽい
子少なくなってませんか?
👍 [No50] 2019/05/02 20:33info

45さん、ごめんなさい。イメージの話です。
私にはニコプチ イコール オシャレに夢中な一般人読モ
による読モ好きな小学生たちのための雑誌ってイメージ
があるんです。私のまわりがそうでしたから。
芸能界ってイメージが出てくるのはニコラからです。
わかる人にはわかると思います。
👍 [No49] 2019/05/02 19:42info

匿名


匿名

ランの内容と関係無い書き込みだけどみんな相談に乗っ
てあげて優しい。
👍 [No48] 2019/05/02 19:35info

中2ならニコモのオーディション受けてみたらどうか
な?もしニコモになれたら芸能事務所にも入れるよ!
👍 [No47] 2019/05/02 19:33info

匿名


匿名

45さん
44さんは中2らしいからわざわざ今からニコプチは買わ
ないんじゃない?
でもキラピチもニコプチも卒業した子で有名になった子
何人もいますね。
👍 [No46] 2019/05/02 19:27info

ニコプチだって大きな芸能事務所の子いっぱいいるし
元プチモの有名芸能人だっていっぱいいますよ?
👍 [No45] 2019/05/02 19:21info

匿名


匿名

ニコプチは見たことあるけど買ったことないです。
読モに興味ないんで。
ニコラは清原果耶ちゃんがニコモだったころはよく買ってました。
今はセブンティーン買ってますけど、おもしろいかと聞かれたら
困るかも。でも元キラモの宮野陽名ちゃんは超大人っぽいですよ。
あと好きな芸能人が表紙だったり特集とかあると結構何でも買っ
てて、そういう雑誌の記事とか対談とか読むほうが今はおもしろい
かな。結構雑誌にお金使ってると思います。
👍 [No44] 2019/05/02 19:03info

41さんはキラピチの他にどんな雑誌読んでるんですか?
やっぱりニコプチとかニコラですか?
👍 [No43] 2019/05/02 18:08info

匿名


匿名

原宿とか行ったらスカウトされるかもよ!
でも怪しい事務所も多いから気をつけて!
👍 [No42] 2019/05/02 17:42info

あ、ほかの雑誌も買ってますよ。
何度もすいません。39と40の続きです、
👍 [No41] 2019/05/02 16:39info

匿名


匿名

キラピチをいつまで読むかは決めてないし分かりません。
キラピチ見たいって思う間はもう少し買うと思います。
👍 [No40] 2019/05/02 16:26info

中2の36です。
私がキラピチ読んでるのは芸能界に憧れてるからです。
キラモは昔から大きな芸能事務所に入ってる子ばっかだし、
キラピチはジュニア芸能人が出る雑誌だと思ってます。
浜辺美波さんの大ファンなのも関係あるかもしれません。
あ、浜辺美波さんが出てたころは見てませんでした。
でも原なのかちゃんがおはスタ出てたときやめぐちゃん
が覆面系ノイズに出たときとかも、キラモはやっぱり
他雑誌のモデルとは違うなって思いました。
👍 [No39] 2019/05/02 16:25info

匿名


匿名

37さん、私は36さんじゃないけど中1です。
私も中1モが卒業したら一緒にキラピチ卒業しようと思
ってます。
👍 [No38] 2019/05/02 09:08info

関係ない話かもしれませんが、中2でキラピチ読んでて楽し
いですか?私も中1のキラ読だけど、内容が子供っぽすぎて
もうあんまり面白いとは思ってません。でも、私がキラピチ
を買ったときに新モとして出てためぐちゃんがまだ残ってる
ので、同い年の中1モが卒業するまでは読みたいかなと思っ
てます。36さんはいつまで読みますか?
👍 [No37] 2019/05/01 19:22info

匿名


匿名

でも今から具体的に何かのオーディション受けるとか考えると
めちゃくちゃ緊張してしまいます。芸能事務所はずるいって言
ってる人の話もなんかリアルだし、やっぱこわいと思ってしま
う部分もあります。
キラモのオーディション受けてる子とかいっぱいいるんですよね。
みんな勇気があって凄いな。私も勇気が欲しいです。
👍 [No36] 2019/05/01 09:37info

34さん、色々教えてくれてありがとうございます。
今までまだ先の話だと思ってて具体的なこと考えてませんでした。
だけどキラモの子とかは小学生から事務所に入っててがんばってる。
だから本気で芸能人になりたいなら、中2の私はのんびりしてないで
もっといろんな行動とってなくちゃいけないんですよね、
だんだん自分が書いたことが恥ずかしくなってきました。
もう少し大人になれば自然と道が開けるって勝手に思ってたけど、
いろんな人の書いてること読んでるとそうじゃないって気づきました。
自分から動かないかぎりただの憧れのままだよってことですよね。
👍 [No35] 2019/05/01 09:28info

匿名


匿名

芸能人になりたいから事務所に入るって間違いじゃない
と思いますよ!
気になる事務所の所属オーディションや事務所がやって
るコンテストに挑戦してみるのはどうですか?
大手の事務所に入るのは簡単じゃないと思いますが、書
類通過したら少し自信付くと思うし面接したり合格でき
たらもっと自信付くんじゃないでしょうか?
どこの事務所が良いかわからなそうならキラモの事務所
に応募してみるとか…偉そうですみません!
👍 [No34] 2019/04/30 23:52info

私は今中2になったばかりです。
芸能人に憧れてるので、将来はできたら芸能人になりたいです。
でもどうしたら芸能人になれるのかって言ったら、
事務所に入ることしか思い浮かびませんでした。
キラピチ見てます。だけど、自信がなくて、キラモとかの
応募したことはないです。
👍 [No33] 2019/04/30 23:21info

匿名


匿名

30さん何歳ですか?嫌なら書かなくていいんですが、キ
ラモとか雑誌モデルのオーディションは受けたりしない
んですか?
👍 [No32] 2019/04/30 23:12info

芸能事務所に入るのは、お仕事をするためだと思いま
す。自分で芸能の仕事を探すのは大変です。
芸能事務所は、芸能のお仕事を仲介する会社です。

でも、芸能事務所は可愛い子美人な子個性的な子などい
ろいろな才能を持った子がたっくさん集まる場所です。
運良く事務所に入れても、仕事を勝ち取るのが難しいか
ら、入っても安心できないんだと思いますよ。

事務所に入っても無名の新人には仕事は来ません。(コ
ンテストのグランプリとかなら別です)
ドラマもCMも映画もモデルも、全部オーディションを受
けて勝ち取らないとお仕事できません。
1つのオーディションに全国の芸能事務所のエースが集
まります。そこから芸歴も無い新人が選ばれるのはかな
り難しいです。

でも事務所に入ってないとこれらのオーディションがあ
るのを知ることさえできません。
だから事務所に入るんだと思います。
👍 [No31] 2019/04/30 23:08info

匿名


匿名

まとめると、
芸能事務所に入るなら名前を聞くところに入りましょう。
だけど簡単には入れません。
運よく入れたとしても喜ぶのは早いです。
ってことですかね?
じゃ、何のために事務所入るんですかね?
よくわかんなくなってきました。
あ25です。
👍 [No30] 2019/04/30 22:49info

ミオンは芸歴たっくさんあって美人だし女優さんになり
そう。他の子もどんどん活躍して大きくなったらドラマ
とか映画で共演してるとこ見たいな。
👍 [No29] 2019/04/30 12:55info

匿名


匿名

25さん、24です。
入らない方がいいよと言ってるわけじゃないです。
いいことばっかり想像して入らない方がいいよと
言いたいだけです。それがどんなに有名な事務所
でもです。




👍 [No28] 2019/04/29 21:52info

芸能界に入りたい子が雑誌の専属モデル目指すのは、専
属モデルって言う芸歴と大手芸能事務所の紹介が欲しい
からって聞いたよ。
一般から専属モデルになると編集部と繋がってる色々な
芸能事務所からどこに入るのか選べたりするみたい。
だからキラピチとかニコプチとかニコラのオーディショ
ンも毎回何千人も受けるんだろね。
👍 [No27] 2019/04/29 19:07info

匿名


匿名

全部教えるのは難しいです。芸能事務所全部知ってる訳
じゃないので、、。
どこか、ここの事務所に入りたいとか、この人に憧れて
て同じ事務所がいいとかありませんか?
そう言う所に書類出してオーディション受けて、面談の
時に色々聞くのがいいと思います。
普通の会社もそうだと思うけど、結局実際に入ってみな
いとわからないんじゃないかな、、。
あと芸能事務所って入るの結構難しいです。
あそこの事務所がいい、ここの事務所がいいって聞いて
も、望んだところに入れる可能性ってよっぽど可愛いと
か才能が無いと低いです、、。
👍 [No26] 2019/04/29 18:35info

23さん、しっかりしてる芸能事務所の名前ぜんぶおしえてください。
あ21だけど本気なので名前知りたいです。 
24さんは結局入らない方がいいよってことですか?
👍 [No25] 2019/04/29 16:06info

匿名


匿名

22さん。15,19です。
私は芸能事務所には入ってませんが、
客観的事実、そして一般常識だと思われることを書きますね。
入っちゃやばい事務所もあります。
聞いたことない事務所はまず要注意です。
業界内で大手といわれるような事務所であれば、
入ってもまあやばくはないはずです。
でも簡単には入れないと思います。
運よく入れても、将来が保障されたわけではありませんので
勘違いしないで下さい。
自慢したり泣いて喜ぶようなことではありません。
どんな事務所に入ろうが、売れる人はごく少数です。
そしてようやく売れても、今度は不公平な雇用契約の終了を
勝ち取るための戦いが待ってます。
👍 [No24] 2019/04/29 09:57info

芸能事務所に入ってます。下の方が書いてるような事務
所もあると思うけどしっかりしてる事務所もたくさんあ
ります。
事務所のオーディションとか受けることがあると思うけ
ど、ギャラがどの位の割合とか交通費出るとか気になる
事はちゃんと聞いて慎重に事務所選びしたほうがいいと
思います。
👍 [No23] 2019/04/28 17:37info

匿名


匿名

あ21ですけど15さんとか19さんのようなくわしい人に聞いてます。
将来芸能人になりたいと思ってるんで。
👍 [No22] 2019/04/28 14:01info

芸能事務所は入っちゃやばいですか?
👍 [No21] 2019/04/28 13:54info

匿名


匿名

でも普通の仕事でも悪い会社とかズルい会社っていっぱ
いありそう、、。
👍 [No20] 2019/04/27 20:33info

悪い会社というよりズルイ会社でしょうね。
今はまだそのズルが許されてますしね。
👍 [No19] 2019/04/27 20:31info

匿名


匿名

芸能事務所ってやっぱり悪い会社なのかな?
👍 [No18] 2019/04/27 14:49info

芸能界ってやっぱ普通の仕事と違うもんね。
👍 [No17] 2019/04/26 22:32info

匿名


匿名

だからモデルも女優も売れ出して少したつともめんだね。
ってことは未来がないのはアイドルだけじゃないじゃん!
👍 [No16] 2019/04/26 22:02info

芸能人がCMに出てもどこかの芸能事務所に所属していれば
お金はまず芸能事務所に行ってしまいます。
だから芸能人は、芸能事務所からお金をもらうことになりま
す。もちろんかせいだ分全部はもらえません。どのくらいも
らえるのかは、事務所というより人によって違うんです。売
れれば当然もめる人も出てきます。というかそれが普通です。
👍 [No15] 2019/04/25 15:57info

匿名


匿名

4です。
自分の動画の中で会社から頼まれた商品の宣伝
をすることです。頼まれてもないのに勝手に商
品の宣伝してもお金はもらえません。
再生回数が多い人気ユーチューバーには、いろ
んな会社からそういうお話が来るそうですよ。
👍 [No14] 2019/04/25 15:45info

芸能人がCMに出るのと同じでたくさんお金がもらえる。
👍 [No13] 2019/04/25 14:31info

匿名


匿名

4さん8さん企業案件ってなんですか?
👍 [No12] 2019/04/24 20:42info

10 それが本当なら芸能事務所どんだけぼってんだか
👍 [No11] 2019/04/24 20:29info

匿名


匿名

あんね、元スマップの人もやめた今のがもうかってんだって。
テレビじゃほとんど見かけなくなったのになんで?
👍 [No10] 2019/04/24 19:19info

6 女優じゃないけどスマップの人だって映画とかドラマとか
たくさん主演で出てたじゃん。
👍 [No9] 2019/04/24 17:27info

匿名


匿名

うちの学校にも企業案件とるために親といっしょに
動画作ってる子いる。
👍 [No8] 2019/04/24 17:16info

エロならいっぱいいる。
👍 [No7] 2019/04/24 17:13info

匿名


匿名

元女優はいないでしょ?それともいるの?
👍 [No6] 2019/04/24 17:06info

4、それ知ってる!元スマップの人とかAKBの人とか
えび中にいたあいあいとかもそうだよね!学校でもこ
っち目指してる人けっこういるかも。
👍 [No5] 2019/04/24 16:46info

匿名


匿名

そこそこ出てるタレントより企業案件こなす人気ユーチューバー
のが全然もうかるらしいよ。アイドルとか芸人やめてユーチュー
バーになる人もいるくらいだからね。
👍 [No4] 2019/04/24 16:37info

アイドルって売れててもやめちゃう人多いもんね。
名前をあげたらきりがない。女優とかモデルもよく
事務所ともめてるよね。
👍 [No3] 2019/04/22 17:12info

匿名


匿名

売れてるアイドルだっておばんになったら
それでおしまいじゃない?テレビでアイド
ルやってる人に、アイドルに明るい未来な
んてないよって昔アイドルだったおばさん
が言ってたよ。アイドルでお金儲けできる
のは芸能事務所のずるい大人たちだけなん
だって。じゃあ、女優はどうなんだろう?
どっちも芸能事務所だよね?
👍 [No2] 2019/04/20 23:12info

あおいあげいい加減にしろ w
あおいは売れないご当地アイドルやってるうちに
おばんになってそれでしまいやボケ!
👍 [No1] 2019/04/18 20:51info

匿名
1