| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [キラピチランキング] > [キラピチ卒業してもモデルをしてそうなキラモ!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
モデルやってる子たちはみんな表紙やりたいはずだよね? スタダの子たちがいつも出てるのは、やっぱり事務所の力が 影響してるって誰でも思わない? それはいいよ。仕方がない。だから自分の推しモが表紙にな れなくても我慢してたよ。文句も言わなかった。 だけど、あおいあげって言われた人は確かに無神経だった。 荒れるのも無理ないよ。関西弁も嫌いだけど私はあおいあげ も大嫌い! 👍 [No13] 2019/04/19 20:57 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No7] 2019/04/19 17:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 今度は宣伝か!こりないやっちゃなほんま。 どうせめぐと同じでしょぼい映画やろww だいたいスタダの奴らが表紙やってんのも事務所の力で 実力やない。演技させてもヘボな奴ばっかやしな。 日本中の子役経験者がそう思っとるで! 👍 [No6] 2019/04/19 16:27 ![]() |
👍 [No5] 2019/04/19 16:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | はっきり言うたる。うちはあおいアゲが単純に嫌いなだけ。 ミオンファンが同じこというなら分かる。 ミオンはそれくらいの実力あるし活躍もしてるしな。 でもあおいやで? なんでやねん!って突っ込みたくなるやろ普通? 最近、表紙出れるようなっただけでこんだけアゲてくる やつもそうそうおらんって。 👍 [No4] 2019/04/19 15:32 ![]() |
ほら来たで。さすがアホのあおいあげやww 今度は妬みやて。はーそうですか。 て、まち!あおい、ひとから妬まれるほど活躍しとった?? すごい人気だとか妬まれてるとか将来は女優だとかモデルだとか あんた妄想が暴走しとるでww 👍 [No3] 2019/04/19 15:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2019/04/19 08:30 ![]() |
👍 [No1] 2019/04/18 20:57 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |