メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [どれが納得出来ない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



どれが納得出来ない?

リプレイグラフNo.648684
開始 2019/04/27 12:05
終了 2019/07/27 12:05
確定
1位.

リリラテ

53票
2位.

リナレピ

17票
3位.

ノノトキ

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

りなちゃんはいままでのイメモみると( ’ω’)ゴメンチョットナニイッテル
カワカンナイ
👍 [No12] 2019/04/27 17:50info

りなのどこが可愛いのかわからない。りなはの事好きっ
て言う人と嫌いって言う人でめっちゃ別れるから、レピ
ピはうりあげ下がると思う。ノノレピがよかった、りな
がレピピブックでコーデ組んだりするの絶対ダサいと思
う
👍 [No11] 2019/04/27 16:35info

わたあめ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ゆず☆

8 さん 思ってましたー!けど人それぞれですね。まぁ自分中1
ですから子供っぽいとかは分かりませんねぇ。
👍 [No10] 2019/04/27 16:07info

りなが出来るなら、さきラテが良かった
👍 [No9] 2019/04/27 15:58info

匿名


匿名

7、あれでファッションセンスいいって思ってたのー?wwあ
る意味尊敬するわー
👍 [No8] 2019/04/27 15:56info

6さん 一応くろちゃん最近はファッションセンスいいと思い
ましたー!私服総選挙は5位だったし。まぁ子供っぽさは人そ
れぞれですね。(りなファンです笑)
👍 [No7] 2019/04/27 14:42info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ゆず☆


tataタタ

りなレピコラボとか絶対やばいだろーなー。
りなファンは嬉しいだろうけど、一般的に見たらレピピの売り上げ下
下がると思うけど?りんかやはほんと凄かったね、今になって思い出
出すwののがレピピやるべきだったと思うけど。
あとりなの私服見てても毎回おかしいし子供っぽいしさ先のほうが
まだイメモ希望あったとおもうよ。レピピにしてもラテにしても。
全部今年パッとしないね。期待はしてなかったけど。
👍 [No6] 2019/04/27 14:18info

りなが出来るなら、りり→さきにしてほしかった。
👍 [No5] 2019/04/27 12:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークirie


匿名

3 それな
👍 [No4] 2019/04/27 12:26info

ノノとリリが、逆ならまだよかった。
👍 [No3] 2019/04/27 12:22info

匿名


匿名

ののりなはイメモやると思ってたから別にどのブランドでも
よかったけど、さすがにりりはね?…
👍 [No2] 2019/04/27 12:20info

ごめん間違えました!リナレピ嬉しいです!
👍 [No1] 2019/04/27 12:10info

匿名
1