メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私が今思う事] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私が今思う事

リプレイグラフNo.649052
開始 2019/04/28 11:43
終了 2019/07/28 11:43
確定
1位.

まほかないい加減表紙しよう。

89票
2位.

なるみはTNMで、自分がランクイン出来てないにも関わらず、心から他のニコモを褒めてた。

76票
3位.

まほかな企画待ってる。

63票
4位.

次期みあしお→まほかな

61票
5位.

りな生徒会長やる意味。初代生徒会長明日香に謝れ。

59票
5位.

りりラテ派手。真似出来ない。売り上げ下げるつもりか。

59票
7位.

さき副会長は当たり。TNMも3位で常に努力してるし、イメモやったって良かった。

57票
8位.

今年のニコラ終わったからまほかな時代に乞うご期待。

56票
9位.

なるみこそ本当に推されるべきニコモ。

50票
10位.

またWEGO1位になりそう。

48票
11位.

とりま編集部失せろ。かりなつ時代辺りの編集部最高。

47票
12位.

あんな生徒会長、さき副会長、さきレピ、あんラテ、ナルトキが1番アンチ少ないし、平和だった。

45票
12位.

ノノ今更ラブトキ大好きとか言えないよね笑笑笑笑笑笑

45票
14位.

とりま今年のイメモはあらかじめ歴代イメモ謝っとけ。売り上げ下げるんだから笑笑笑笑

44票
14位.

めあここイメモ可能性大。

44票
16位.

せなスタイル良いから、もう少し自分磨き(スタイル以外で)したら小5からニコラにいるし生徒会長&イメモ

42票
16位.

凛はある程度太って帰ってきて下さい。

42票
18位.

まのか生徒会長やりそう。イメモも可能性大。

41票
19位.

まのななめあここでイメモ争奪戦。アンチも少ないし、人気もある。

40票
20位.

えりながイメモやったら、きっと派手派手笑笑

39票
21位.

めあここ人気出そう。

38票
22位.

こはる、はるか、くるみ成長しなさすぎで永遠に推されない。

35票
22位.

めあここは個性があるからニコラ進級出来た。

35票
22位.

りなレピ最悪。とにかく嫌い。

35票
25位.

せなわかの代、少なすぎるから、ニコプチ進級3人いそう。

34票
26位.

今年のst候補はみあしおとこみな。

31票
27位.

すずりな表紙の時、りな太ってて、シューティングめちゃして、小顔にして誤魔化してた。表紙の自覚なさすぎ

30票
28位.

まなやる気なさそうに見える。特に今年のニコラ体育祭。だからせっかくレピピのウェブモだったのにイメモ×

27票
29位.

あむはうつりが悪い時といい時わかれてる。

25票
30位.

ノノトキ安定的に嫌いだけど、あんだけレピピイメモアピールしててなれなかったのはザマァ笑笑笑笑笑笑

24票
31位.

とりまののりな失せて下さい?

19票
31位.

なな副会長&レピピいけそう。

19票
33位.

あむの口めちゃ開けるの嫌い。

13票
33位.

さきラテ、かなトキ、マホレピ辺りになったら最高。

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#まお

確かにいい加減まほかな表紙してー!笑笑
👍 [No22] 2019/04/28 19:28info

20.来年出来なさそうって話じゃない?
👍 [No21] 2019/04/28 19:25info

匿名


匿名

まなはまだイメモやれる年じゃないけど
👍 [No20] 2019/04/28 18:31info

とりま編集部がゴミってことは事実笑笑笑笑
👍 [No19] 2019/04/28 15:39info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ゆず☆

明日香ちゃんに謝れって編集部とかが勝手に決めたことだけ
ど…
👍 [No18] 2019/04/28 15:30info

でも、テー作が推してるニコモのアンチが少ないのは事実だ
ね。
👍 [No17] 2019/04/28 12:38info

匿名


匿名

今の編集長はとにかく前の編集部と違うことがしたいんだね
ニコラの伝統とか全部崩してやりたい放題じゃん
👍 [No16] 2019/04/28 12:33info

もしあんながダイエット失敗っていう理由でイメモも会長も
外されたなら、
りな会長、さき副会長、りなラテ、ののレピ、さきトキ、な
るりな連載にしてほしかった。
正直りりイメモと連載やる意味ww

もし成功してたら、
あんな会長、りなorさき副会長、あんラテ、りなレピ、ののト
キ、あんなorあんさき連載だったかもしれない。

そしてテー作、あんなるさきとまほかな、めあここまのなな
推してるよね?ww
👍 [No15] 2019/04/28 12:31info

匿名


匿名

12.明日香ちゃんは生徒会長になってもイメモは出来なかった
のに、りなちゃんは生徒会長になったうえ、イメモも企画も
やったから、明日香ちゃんはやらなかったのにりなちゃんは
それだけの事を独り占めしてるからじゃないですか?語彙力
なくてすみません。
👍 [No14] 2019/04/28 12:19info

11.確かにテー作の言い方は割と過激だけど、それくらい今の
ニコラって酷いって事だよね。だって、ふうりほ時代とか最
高だったもん。
👍 [No13] 2019/04/28 12:17info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*りん*

なんでリナちゃんがアスカちゃんに謝るんですか?
アスカちゃんだって素直におめでとうって言ってましたよ
👍 [No12] 2019/04/28 12:17info

テー作言い方酷い
👍 [No11] 2019/04/28 12:16info

匿名


匿名

6.8.それなー
👍 [No10] 2019/04/28 12:15info

りりの私服真似出来ないし、ののだってそこまでおしゃれじ
ゃないし、りなはTNMの私服やばかったし、イメモの私服誰
も参考に出来ないわ!!笑笑
👍 [No9] 2019/04/28 12:13info

匿名


匿名

3、主よりりなの方が可愛いかもしれないけどだから語彙力が
亡くなることはない。
顔の可愛さと語彙力は関係ないでしょwww
👍 [No8] 2019/04/28 12:12info

テー作それな!ののりな程無理なニコモいないわ!
👍 [No7] 2019/04/28 12:10info

匿名


匿名

3.可愛い可愛くないの問題じゃなくない?
👍 [No6] 2019/04/28 12:07info

テー作それな。今年のイメモ選びほんと大失敗。
👍 [No5] 2019/04/28 12:02info

匿名


匿名

3はりなのこと好きなのね笑笑テー作多分りなだけじゃないよ
嫌いなの。ののもりりも相当嫌ってそう笑笑
👍 [No4] 2019/04/28 11:56info

テー作、リナのこと嫌いなの?
ま、テー作よりリナのほうが美人で可愛いから語彙力、説得力はな
いねww
👍 [No3] 2019/04/28 11:54info

匿名


匿名

確かに、すずりな表紙の時の、撮影日記にそれらしいこと載
ってる!
👍 [No2] 2019/04/28 11:53info

え、テー作全部同感
👍 [No1] 2019/04/28 11:47info

匿名
1