そうだよね! りなちゃんは生徒会長+レピピのイメモ+ピン連載なのに さきちゃんは副生徒会長だけで可哀想…。だからピン表 紙してほしいです!
はいそう思うに押した人、そしてテー作、アンケートにさき ちゃんのピン表紙みたいです!と、好きなニコモの所に濱尾 咲綺ちゃんって書くんだ!!
同感すぎる。