2 でも事務所辞めてオーデ受けたニコモはみんな前と違う事 務所に入ってない?
ニコラ受けると事務所と相談して、一度辞めるけど、受 かっても受からなくてもその事務所に戻るだんどりがつ いてそう!
でも、里帆も元事務所所属じゃなかった?もっと昔の話?