| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [リナがイメモやるんだったらアスカなんでイメモできなかったの?編集部意味わからない] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2019/04/28 19:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2019/04/28 18:28 ![]() |
あすか&あんなの個人面談みた? 私もあすかちゃん大好きだし、イメモもやると思ってたけ ど、中3の受験シーズンのときに、まとめるのが嫌だし、今は 受験勉強に集中したいからみたいな理由でやる気がなかった らしい。 だからイメモはできなかったのでは? 👍 [No3] 2019/04/28 16:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2019/04/28 15:36 ![]() |
👍 [No1] 2019/04/28 15:35 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |