メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [リナがイメモやるんだったらアスカなんでイメモできなかったの?編集部意味わからない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



リナがイメモやるんだったらアスカなんでイメモできなかったの?編集部意味わからない

リプレイグラフNo.649083
開始 2019/04/28 14:18
終了 2019/07/28 14:18
確定
1位.

はい そう思う

54票
2位.

いいえ そう思わない

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


今の高1はトレガルよりレベル低いから杏奈ダメなら
りりしかいない
👍 [No5] 2019/04/28 19:43info

匿名


匿名

トレガルはアスカじゃなくてもイメモ出来る人がいた

今の高一はアンナが太ったから、リナノノしかいない
👍 [No4] 2019/04/28 18:28info

あすか&あんなの個人面談みた?
私もあすかちゃん大好きだし、イメモもやると思ってたけ
ど、中3の受験シーズンのときに、まとめるのが嫌だし、今は
受験勉強に集中したいからみたいな理由でやる気がなかった
らしい。
だからイメモはできなかったのでは?
👍 [No3] 2019/04/28 16:06info

匿名


匿名

1.明日香ちゃんも相当な実力ありましたよ。
👍 [No2] 2019/04/28 15:36info

実力の差
👍 [No1] 2019/04/28 15:35info

匿名
1