りなちゃんもいいけど、ののちゃんがよかったなー ののちゃんは、レピピが好きだから、レピピの方が良かった と思う。
ノノレピが良かった
納得!
りなレピは反対じゃないけど、生徒会長+イメモ+ピン連 載はどうかなーって思った。
納得