メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みなさんフラゲってどうやってしてるん?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みなさんフラゲってどうやってしてるん?

リプレイグラフNo.649117
開始 2019/04/28 18:49
終了 2019/07/28 18:49
確定
1位.

わたしも知らん!

15票
2位.

どうすればできるか知ってる!

4票
3位.

フラゲ自体良くないことでしょ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


今日、ダメ元で千葉の大きい本屋で聞いたんだけど、まだ入荷して
ないって。明日には入荷すると!
やっぱりフラゲは1日前がベターですね
👍 [No5] 2019/04/28 21:05info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークirie


匿名

ふつーにファミマに売ってたよ
👍 [No4] 2019/04/28 20:39info

たまたま行ったお店に売ってたから買っただけ
👍 [No3] 2019/04/28 20:32info

匿名


匿名

フラゲってよくないことなの?!w

CDではフラゲ普通だけど雑誌はフラゲだめなの、、笑
👍 [No2] 2019/04/28 20:00info

私の地域では早く売ってる店があるからそこ行く。多分みん
なたまたま近くに早く売ってる店があるから買ってるだけだ
と思う。
👍 [No1] 2019/04/28 19:49info

匿名
1