3.それな。そんでシオレピ、アスラテ、サラトキ!はい平和?
あすか部長しおり副部長で良かったじゃん
じゃあアスカちゃんに何も役職ないほうが良かったって の?
会長副会長も部長副部長と同じみたいなもんだよね。 変えた意味ww