同感です!真悠ちゃんも可愛いですけどね…
大友花恋のかわいさ分からない人思ったよりいてよかった。 私の感覚がおかしいのかと思ってた。
かれんちゃんは、肌が黒目だし、目も奥二重っぽいからアジ ア系って感じ。可愛いっていうよりは綺麗
いや普通に考えてそんなことないでしょwwインスタとかみて ても真悠ちゃんファンすごいし、逆に大友花恋の可愛さ全く わかんないんだけど