メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [顔だけならまゆうちゃんよりかれんちゃんのが可愛くない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



顔だけならまゆうちゃんよりかれんちゃんのが可愛くない?

リプレイグラフNo.34073
開始 2019/05/05 08:44
終了 2019/08/05 08:44
確定
1位.

はい そう思う

34票
2位.

いいえ そう思わない

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

同感です!真悠ちゃんも可愛いですけどね…
👍 [No4] 2019/05/09 00:07info

大友花恋のかわいさ分からない人思ったよりいてよかった。
私の感覚がおかしいのかと思ってた。
👍 [No3] 2019/05/05 21:59info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークだんご

かれんちゃんは、肌が黒目だし、目も奥二重っぽいからアジ
ア系って感じ。可愛いっていうよりは綺麗
👍 [No2] 2019/05/05 17:26info

いや普通に考えてそんなことないでしょwwインスタとかみて
ても真悠ちゃんファンすごいし、逆に大友花恋の可愛さ全く
わかんないんだけど
👍 [No1] 2019/05/05 08:53info

匿名
1