でも、学業専念の為休業なら、受験終わるまで休むって 事だから、リンはイメモしなさそう。 副会長くらいかなー?
1さん、私もりんラテ希望です。
だとしたらリンラテだよね! リンラテ希望だからそうなってほしい!