メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [田舎住みの中3なんだけど、三大ブランド着るならラブトキじゃない?って思う、ロゴがうるさくないやつ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



田舎住みの中3なんだけど、三大ブランド着るならラブトキじゃない?って思う、ロゴがうるさくないやつ

リプレイグラフNo.651165
開始 2019/05/27 22:32
終了 2019/08/27 22:32
確定
1位.

はい そう思う

45票
2位.

いいえ そう思わない

9票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

田舎とか関係あるん?
👍 [No4] 2019/05/29 17:44info

テー作さんが好きなブランドの服を着れば良いと思いますよ!
でも田舎に住んでるんなら確かにラブトキが1番浮かないかも
ね…!
👍 [No3] 2019/05/28 00:16info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#まお


匿名

ラブトキはロゴ多いよー。でも安いからいいね。素材が薄め
だけど。
👍 [No2] 2019/05/27 23:23info

色使いが派手だったり、ロゴうるさい服多いから、、、
強いて言えばラブトキ?かなって思う
👍 [No1] 2019/05/27 22:34info

匿名
1